--
--
--


2009
08
11

なつかし小道具*年代物のカメラ

時代に合わせて、小道具にも懐かしさが溢れていますね~。
ウンジがハンドバッグから取り出したものすごいごっついケータイとか(笑)

たびたび写真撮影シーンで年代物のカメラが出てきてますね。
スポンサーTHE35MMさんのHPに特設ページがありました。

THE35MMはこちら
h_c_01_01.jpg
hereと書いたとこをぽちっとすると、特設のポップアップが出て。
drama_friend_t.jpg

このようなflashが。
01.jpg
03.jpg
02.jpg

あー、面白かった
小ネタすぎて興味ない?(笑)
Comment

[221] これからも、よろしくお願いしますm(uu)m

こんなに希少価値の高い記事、何を糸口にして見つけて来られるのかv-363e-451
だから、こちらにストーカーの如く、1日10回以上、お邪魔しちゃうんですよねe-446

[224]

あははー。
ご反響いただきありがとうございま~すi-278
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

