--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
12

【記事】'友へ'トルコ イム・ソンギュ,10kgゴムひも体重で話題

【記事】'友へ'トルコ イム・ソンギュ,10kgゴムひも体重で話題
記事入力2009.08.12 09:32最終修正2009.08.12 09:33 0 0
200908120931097307217A_1.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]
MBC週末特別企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'でトルコ役に出演中であるイム・ソンギュが'ゴムひも体重'で話題だ。
ドラマのために体重10kgを落として増やす努力の末に鳥肌が立つ悪役演技で視聴者たちの目を引いていること。
劇中、暴力組織中間親分のジュンソク(キム・ミンジュン扮)の手下で活動しながら,ドンス(ヒョンビン扮)と敵対的な関係を持ったトルコ役を演技しているイム・ソンギュは、イ・ジェヨン(サンゴン役)と共にドラマの代表的な悪役.
特にドンスとは高校時期から悪縁が続くところに、ドンスが心を抱いているジンスク(ワン・ジヘ扮)とはいとこ同士という点のために中心人物らの間に葛藤を引き起こす重要な役割を受け持っている。
事実イム・ソンギュは演技者になる前、慶北(キョンブク),醴泉(イェチョン)でテコンドー選手で活躍するなどすらっとした体つきを自慢していた。
映画'サラン'と'目には目,歯には歯'等に出演する時だけでも素早くて鋭い容貌で目を引いたイム・ソンギュだが、'友へ,私たちの伝説'では卑怯で悪劣である役のために体重を10kg程度増やす冒険を敢行した。
釜山撮影期間の間、ヒョンビンとキム・ミンジュンなどの他の俳優らがからだづくりに余念がない時,イム・ソンギュはむしろ'肉太らせること'に熱中しながら,悪役に合う容貌を作ったこと。
だが俳優らのヘアースタイルのために成人期-青年期-高校時代順に進行された撮影順序にもかかわらず,イム・ソンギュは幼い時期に行くほどスマートにならなければならない状況なのでむしろ撮影後半期には肉をまた抜かなければならなかった。
イム・ソンギュは"撮影序盤10kgを太らせて、後半にはまた10kg程度を落とした"として"役割に合う容貌をそろえるために努力した"と説明した。
おかげでドラマ ホームページ視聴者掲示板には"トルコ役をする俳優の姿がとても恐ろしい"とか"満足になされた悪役を見せるようだ"という背中の演技に対する好評が続いている。



ミニホムピに、先日報道されたこの撮影現場写真にひと言が笑える
98h75106_1.jpg
”셧터가 눌려 지는 소리가 들리고..
형들은 자연 스런 포즈를 취하기 시작했다..
나는 그냥 대본에 집중하고 있었던것 뿐이고..
민준형이 하는말 " 루코...
니 왜 사진찍으니깐 대본 보는척 하는데."
ㅋㅋㅋㅋ
낄낄..
역시 민준이 형 ..”
”シャッターの場所が押さえられるようになる音が聞こえて..
兄らは自然らしいポーズを取り始めた..
俺はそのまま台本に集中していたことだけで..
ミンジュン兄が言った言葉"ルコ...
お前なぜ写真撮れば台本見るふりするんだか。"
ふふふふ
くすくす..
さすがミンジュン兄..”

TOPの写真がイメージ覆す可愛さのトル子ちゃん
サ鄰・067
(出処:イム・ソンギュミニホムピ)


トルコことイム・ソンギュの記事、やっとでてきたー
出所したドンスとさしで飲んで一触即発のあの緊張感はすごかったー
そう!ドラマも映画もこういう役者がいないとおもしろくない。
なにげに、イム・ソンギュさんもかっちょいいよねぇ?
Comment

[226]

可愛いトル子ちゃんe-455(笑)
ドラマでは、めちゃくちゃ怖い!存在感あるよね~!
うん。かっちょいい~e-349

‘ゴムひも体重’・・・・・
あははe-257なんちゅー表現!(笑)
でも、すごい努力だよね。
10キロなんて、ムリムリ。
でも、10キロ太って、あれくらい?
どんだけ元がスリムなんだか・・・
あーうらやましい(そこかいっ!笑)

[227]

ねっ、ひらこe-455
そう、なんかヤバそうな雰囲気が怖い!

ねー、もともとスリムも羨ましい☆
10キロ、あたしこっちe-29はいけても、
こっちe-30は無理だわ~(笑)
人生で一度でいいから、ガリガリv-106って言われてみたいもんだわ~v-7
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

