--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
13

【記事】ヒョンビン-キム・ミンジュン'友へ',高い評点でマニア層確保

【記事】ヒョンビン-キム・ミンジュン'友へ',高い評点でマニア層確保
記事入力2009.08.13 09:35最終修正2009.08.13 09:35 0 0
2009080810462483298_2_20090813114314.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]
MBC週末特別企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'が色々な悪条件の中でも完成度高いドラマと認められながら,マニア視聴者たちを確保している。
'友へ,私たちの伝説'は12日次にとNATEなどインターネット ポータルサイトのドラマ評点で10点満点に9.1点(NATE)と8.6点(Daum)を記録しながら,好評を受けていると明らかになった。
この数値は評点特別な5ヶを満点でした時,4~5ヶの間を行き来する評点で作品性に対して異議が殆どないという事実を傍証している。
'友へ,私たちの伝説'の公式ホームページの視聴者掲示板やはり感覚的な照明などによる映像美とヒョンビン,キム・ミンジュンなど主演俳優らの好演に対する好評が列をなす。
特に劇中ドンス(ヒョンビン扮)の残念な片思いやジュンソク(キム・ミンジュン扮)とジンスク(ワン・ジヘ扮)の間で葛藤する姿,暴力組織に身を置くほかはない不遇な運命などがファンたちの視線を集中させている。
一部視聴者たちは掲示板文を通じて"ヒョンビンのサランがとても残念だ"として"ドンスとジンスクを連結させてくれ"とか"ジンスクが二人の間で一進一退して憎い"などの多様な反応を現わしている。
また"映像美はさらに話すことがない"として"一度見れば陥って,ずっと見るほかはない"という賛辞を送るなどマニアを自任する文も少なくない。
だが"放送時間のために本放送をのがす場合が多い"とか"モザイクが相変らず障る","再放送はなぜしないか"という否定的だとか残念な反応やはり上がってきている。
一方,ヒョンビンとキム・ミンジュン,ソ・ドヨンの他にもワン・ジヘとイ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリン,イ・ジェヨン,イム・ソンギュなどが出演した'友へ,私たちの伝説'は主要人物らが暴力組織の組織員,記者,銀行員などに変身しながら,今後ストーリーに面白みを増している。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。