--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
14

【記事】'友へ','早期放映終了説'に"評点高くてみな作った作品なのに"強力否認

【記事】'友へ','早期放映終了説'に"評点高くてみな作った作品なのに"強力否認
2009-08-14 14:45:54
200908141439541112_1.jpg
[マイデイリー=キム・ヨンウ記者]
最近出回るMBC週末特別企画ドラマ'友へ'の早期放映終了説に製作会社が解明に出た。
‘友へ,私たちの伝説’(脚本:カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク,演出:カク・キョンテク キム・ウォンソク)の製作会社の眞人事フィルムは最近視聴者掲示板を通じて,一部提起された早期放映終了説に対してはっきりと否認した。
眞人事(チニンサ)フィルム側は“視聴者掲示板を通じて,一部視聴者たちが早期放映終了に対する心配を文で表現したために広がったエピソード”として“すでに予定された20部までの撮影および佳篇集が完了した状況”と説明した。
またこれと関連した一部報道に対しても“視聴者たちの中で‘友へ,私たちの伝説’の以前放映作の‘2009外人球団’が早期放映終了された事実を思い出す場合があって,これに対する確認をしたことであるだけ”としながら“事前製作ドラマの‘友へ,私たちの伝説’とは関係がない事例”と明らかにした。
眞人事側は"実際‘友へ,私たちの伝説’はインターネット ネチズン評点で90%台の支持を受けながら‘well madeドラマ’での真価を認められると同時にマニア層を形成している"と主張した。
またインターネット視聴者掲示板を通じて,映像美と多様なストーリー,演技者らの好演に対する称賛が続いている程固定視聴者らの支持を受けている作品というもの。
製作会社側は“早期放映終了は言及されたこともないだけでなく進行中のストーリーの中には政治,社会的風刺家入れられるなど多様なお話が解けていてむしろさらに多様な姿が公開されるだろう”と明らかにした。
一方,ヒョンビンとキム・ミンジュン,ソ・ドヨン他にもワン・ジヘとイ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリン,イ・ジェヨン,イム・ソンギュなどが出演した‘友へ,私たちの伝説’は主要人物らが暴力組織の組織員,記者,銀行員などに変身しながら,ストーリーの面白みを増している。


単純に、、、
早期終了てことはなくてよかった、ふぅ~
週末のおたのしみもあと6回かぁー。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。