--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
15

【記事】イ・ジェヨン,'友へ' 'テサム'で善悪のヤヌス演技'関心'

【記事】イ・ジェヨン,'友へ' 'テサム'で善悪のヤヌス演技'関心'
2009-08-15 10:24:29
200908150930301112_1.jpg
[マイデイリー=キム・ヨンウ記者]
中堅タレント イ・ジェヨンが善と悪を行き来する両極端キャラクターで視聴者たちの目を引いている。
MBC週末特別企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'に悪役で熱演中のイ・ジェヨンがSBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'(別名'テサム')では悪の象徴チョン・グァンリョルと敵対する田舎刑事役を担って相反した役割をお目見えしていること。
'友へ,私たちの伝説'でイ・ジェヨンが引き受けた役割は組織暴力親分のサンゴンの役割で、主人公ドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮)の間を仲違いさせるかと思えば、ジュンソクのお父さんを裏切って野心を育てる野卑な暴力組織のボス キャラクターだ。
映画'友へ'でも同じ役割を受け持ったイ・ジェヨンはドンスを配下に置いていながらも,ドンスとジュンソクの友情を利用,自身の利益を取りまとめるかと思えば政界と経済界まで黒い手を伸びる野心に満ちた人物を演技している。
またジュンソクがさまよう時,麻薬に陥るようにするなど悪行を犯しながらも"組織暴力団と新羅花郎(*新羅時代に貴族の子弟によって組織され,心身の鍛練を行った団体)が違うのが何があるか"と主張するなど図々しさの極みに走ったりもする。
ハゲ頭にぎこちなくかけたかつらと煩わしく位置した金歯,野卑な目つきまでより増して,視聴者たちの歯ぎしりするようにするほどだ。
だが‘太陽を飲み込め’で済州の刑事で登場するイ・ジェヨンはチャン会長(チョン・グァンリョル扮)により危機に処したチョンウ(チソン扮)に逃避を薦めるなど豪放ながらも,正義感を持っている人物を延期(演技)する。
チソンの出生の秘密でかかわったチャン会長の過去を暴いて、彼の手段方法を選ばない非行を処罰しようとする正義派刑事でもある。
'友へ'の製作会社の眞人事フィルム側は"映画'友へ'の演技者らが大部分新しい俳優で交替させられたがサンゴンの役割にイ・ジェヨンほどの適任者がなかった”としながら“他ドラマに共に出演しているけれど確実なキャラクターを見せていて,大きい呼応を得ているようだ”と明らかにした。
[写真=イ・ジェヨン(提供=眞人事フィルム)]
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。