--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
16

【記事】‘友人→敵’ドンスvsジュンソク行き違う運命“仕事もサランも譲歩できなくて”

【記事】‘友人→敵’ドンスvsジュンソク行き違う運命“仕事もサランも譲歩できなくて”
[2009-08-16 09:40:18]
200908152328011001_1.jpg
[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]
昨日の友から今日の敵になったドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮)が激しい対立の様相を見せながら残念さをかもし出した。
8月15日放送されたMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’ 15回では友人から敵で他人同士になったドンスとジュンソクの葛藤が増幅された。
釜山市選挙を控えてヤン議員を支持するジュンソクと、ジュンソクから独立して,ミン会長を積極的に助けたドンスは出くわす席ごとに鋭い神経戦を行った。
一時お互いのために全てのものをさし出してあげながら犠牲にする程、懇意な竹馬の友の間であったドンスとドンスの友情は、少しずつ行き違う関係の中でお互いを踏んで起きなければならない悲しい運命をむかえることになった。
ジンスク(ワン・ジヘ扮)を会ったドンスは“私は友達(ジュンソク)に譲歩することなのに、他人の目には私がジンソクの下に見えるようだ。
私が譲歩するのだからジンソクも認められるだろう。
だが今はこれ以上譲歩したくない”と胸の内を打ち明けた。
特にドンスはことでだけでなくジンスクを間に置いたジュンソクとの対立でもこれ以上退かないという姿を見せた。
ドンスはジンスクに“ヤン議員のことだけよく解決されればひとくち取りまとめて,一緒に遠く離れよう”と話したしこれにジンスクやはり“ジュンソクには申し訳ないがそうなったら良いだろう”とうなずく返事をした。
だがドンスの風向きは期待ほど容易ではなかった。
ジュンソクが支持するヤン議員の弱点を知ったドンスは、ミン会長とサンゴン(イ・ジェヨン扮)の信頼を得ながら,ミン会長の当選を期待したがミン会長はヤン議員と隠密に会って,ある種の取り引きを通じて,他の目的を達成して記者会見を行って,辞退意思を明らかにした。
ジュンソクに勝ちたかったドンスは失望感と虚しさを隠すことができなかった。
むしろジュンソクに対する反感だけより増した。
一方、この日放送ではチュンホ(イ・シオン扮)とソンエ(ペ・グリン扮)が婚約式を挙げた。
チュンホはソンエのご両親と自身のご両親をしつこく説得した結果,ソンエと婚約しながら,長い間のサランの結実を結ぶ慶事をむかえた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。