--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
16

【記事】チョン・ユミ,'友へ'でヒョンビンと'不憫なベッドシーン'

【記事】チョン・ユミ,'友へ'でヒョンビンと'不憫なベッドシーン'
韓国アイドットコム ニュース部
sjmao200908161525450.jpg
新鋭チョン・ユミと俳優ヒョンビンのベッドシーンが予告されて話題にのぼった。
MBC週末特別企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'の主人公のヒョンビンとチョン・ユミのベッドシーンが15日夜予告篇を通じて,放映されるや最近ソン・ヘギョと熱愛中である事実が明らかになって話題にのぼったヒョンビンと一緒に彼のベッドシーン相手のチョン・ユミも注目をあびている。
二人のベッドシーンが予告されるやチョン・ユミは16日ネイバーなど各種ポータルサイトで検索語1位を占めながら,ネチズンらの目を引いた。
15日予告篇では劇中ウンジ(チョン・ユミ)がホテル ベッドに座って,ドンス(ヒョンビン)に悲しい目つきを送って、ドンスは深刻な表情に座っている場面が放送された。
その間ドンスとジュンソク(キム・ミンソク(*キム・ミンジュンのあやまり)),ジンスク(ワン・ジヘ)三人の三角関係中心に流れたラブラインに一種の変化が発生するのを描写した場面だ。
チョン・ユミは漢陽大演劇映画科出身でKBSドラマ'大王世宗'と'愛情の条件'などに出演した新鋭で、劇中金持ちの家一人娘で惚れっぽい世間知らずだが愛らしい性格を持った80年代ニューヨーカーウンジ役を担った。
15日予告篇と関連して,視聴者たちはドラマ掲示板に"ドンスが再び愛情関係の中でサランを探せないと思い残念だ","ウンジとドンスの間にどんなことが起きることか"等多様な意見を上げながら,気がかりなことを表わした。
Comment

[228] こんばんは

ヒョンビンとソン・ヘギョ、ビッグカップルの行方が気になりますね
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。