--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
16

【記事】友へのチョン・ユミ,10億のチョン・ユミこんがらかるよ~

【記事】友へのチョン・ユミ,10億のチョン・ユミこんがらかるよ~
209081500013.jpg
友へのチョン・ユミ(左),10億のチョン・ユミ(右)写真出処-チョン・ユミ公式ホームページ
MBC週末特別企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’の主人公のヒョンビンとチョン・ユミのベッドシーンが予告されながら,新鋭チョン・ユミが話題の中心に立った。
16日放送で二人のベッドシーンが予告されるやチョン・ユミは16日ネイバーなど各種ポータルサイトで検索語1位を占めながら,ネチズンらの目を引いた。
この渦中にチョン・ユミと同名異人俳優のチョン・ユミも一緒に共に検索順位に上がっている。
特に各報道機関で友へのチョン・ユミと10億に出演中のチョン・ユミをこんがらかって,しながら写真を間違って送りだすなど混線をきたすやチョン・ユミ ファンたちが立ち上がって正してくれることを要請するなど話題の中心に立った。
友へに出演中の新鋭チョン・ユミは1986年生まれで漢陽大演劇映画科を卒業して2003年CFでデビューした以後映画‘シルミド’,‘シングルス’に出演した。
チョン・ユミは最近友へ出演に続きイム・ソンハン作家の週末劇‘手まね’キャスティングされたし,映画‘ティファニーで朝食を’の出演を確定作って縦横無尽活躍している..
映画‘ティファニーで朝食を’は演技派俳優ハ・ジョンウ,スエ主演でサランの痛みを踏んで新しいサランを始める恋人らのための軽快なロマンス映画で今年の下半期封切り予定作品だ。
チョン・ユミは、ある瞬間にサランをなくして悲しみを耐え抜く作詞家ミス役のスエが、在日同胞2世ハウォン役のハ・ジョンウとまた愛することになる姿を見守るミスの仲良し友だちジミン役を担う。
劇中ジミンは自由奔放でファンキーあるスタイルの若い音楽エンジニアで登場する予定だ。
その間チョン・ユミは映画‘シングルス’,‘ダンサーの純情’,‘黄真伊’,‘二人だ’等とドラマ‘愛情の条件’ ‘大王世宗(セジョン)’,中国CCTV特別ドラマ‘ファイブスターホテル(五星大飯店)等にも出演したことがある。
2004年KBSドラマ‘愛情の条件’そして2005年映画‘ダンサーの純情’に出演しながら,きちんと演技経歴を積み上げた。
同名異人のチョン・ユミは現在映画10億とチャウなどに出演しながら,映画界で縦横無尽活躍中だ。
1983年生まれの彼女はソウル芸術大学で映画学を専攻したし,2004年映画ポラロイド作動法でデビューした後,助演級映画俳優で猛活躍中だ。
2005第25回韓国映画評論家協会上新人女演技賞に続き2006第27回青龍映画賞助演女優賞,第42回白象芸術対象映画部門女新人演技賞などを各々出演した。
今年に入っただけでチョン・ソンイル監督のカフェノワール,ホン・サンス監督のよく分ることもできず,シン・ジョンウォン監督のチャウ,チョ・ミンホ監督の10億まで4編の映画に相次いで出演しながら,活動の幅を活発に広めていっている。
(出処:江原日報)


今日はとにかくドンスとウンジのベッドシーンの話題が花咲いてたけど、
残念ながら、チョン・ユミちがいがほんと多かったね~
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。