--
--
--


2009
08
17

【記事】‘友へ’ヒョンビン-チョン・ユミ一夜ベッドシーン以後..ドンスの子供暗示

【記事】‘友へ’ヒョンビン-チョン・ユミ一夜ベッドシーン以後..ドンスの子供暗示
[2009-08-17 07:17:26]
200908170105121001_1.jpg
[ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
MBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(以下,友へ)中、ドンス(ヒョンビン)と一夜を送ったウンジ(チョン・ユミ)が空港で子供とともに入国する場面が予告篇に公開されて,ドンスの子供である可能性を暗示した。
16日放送された‘友へ’来週予告篇でこのように公開された。
この日チュンホ(イ・シオン)とソンエ(ペ・グリン)の婚約式の日、友人らが祝賀するために集まった。
ジュンソクは秘密裏に行方不明になったジンスク(ワン・ジヘ)のお父さんを捜し出して迎えて病気にかかったお父さんを見たジンスクは涙を流した。
ジンスクとジュンソク(キム・ミンジュン)の親しい姿を見たドンスは、腹立ちまぎれにウンジと一夜を送ってジンスクを忘れるためにますます暴力的に変わっていった。
露出程度がそれほど高くなかったこの日、ドンス-ウンジのベッドシーンでドンスはホテルの部屋を出て行くために服を着て、ウンジが横になっている場面が描写された。
ウンジはドンスに“分かる。
君がなぜそうしたのか”と話したし、ドンスは話はしなかったけれどすまないと思う表情になった。
米国,ニューヨークで美術を専攻するニューヨーカーウンジは“明日また米国に戻る”と話しながら,ドンスと別れる。
16日放送が終わった直後続いた予告篇に短く登場したが、ウンジが子供を乳母車に乗せて出てくる場面が出てきてドンスの子供である可能性を暗示したこと。
これは今まで受け継いできたドンスとジュンソク,ジンスクの三角関係とジンスクとサンテク(ソ・ドヨン)間の妙な感情らが出てきたのとまた別のメローラインだ。
予告篇に言及された内容が皆繰り広げられる22日には、ドンスがジンスクとジュンソクの結婚でますます乱暴になる姿が描かれる。

【記事】‘友へ’ジュンソク,ジンスクに結婚プロポーズ..ドンス‘ますます暴力的に’
[2009-08-17 07:12:16]
200908170119511001_1.jpg
[ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
MBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(以下,友へ)中、ドンス(ヒョンビン)がジンスクとジュンソクの結婚でますます廃人になって行く。
‘友へ’16日放送分と放送が終わった直後続いた次週予告篇を通じて,このように公開された。
この日チュンホ(イ・シオン)とソンエ(ペ・グリン)の婚約式の日、友人らが祝賀するために一ヶ所に集まった場面が放送された。
ジュンソクは秘密裏に行方不明になったジンスク(ワン・ジヘ)のお父さんを捜し出して迎えて病気にかかったお父さんを見たジンスクは涙を流した。
この時ジンスクとジュンソク(キム・ミンジュン)の親しい姿を見たドンスは、腹立ちまぎれにウンジ(チョン・ユミ)と一夜を送ってジンスクを忘れるためにますます暴力的に変わっていった。
放送末にはジュンソクがジンスクに指輪をはめてあげながら,プロポーズをして,来週を期待させた。
予告篇に言及された内容が皆放送される22日には、ドンスがジンスクとジュンソクの結婚でより一層乱暴になる姿が描かれる予定だ。
ドンスを組織暴力サンゴン派でに入るようにした決定的契機になったジンスクは、22日放送でジュンソクとの結婚でドンスをより一層刺激させて,彼をますます暴力の果てに駆け上がるようにする。
一方、予告篇には米国から来たウンジが子供を乳母車に乗せて空港ゲートを抜け出す場面も登場した。
これでドンスの子供である可能性を暗示しながら複雑にもつれたラブラインを予告した。


あーあ、ドンス自ら堕ちていったなー
孤独を通り越して、目が死んでる。(빈이 연기 너무 잘하네~
気高いジンスクがこの事実を知ったらどう思うかな~。
ウンジは単にドンスが好きだったから?お父さんへの復讐でもあるのかな?
子供を連れて帰国する姿はもはや世間知らずのお嬢様ではなく、凛として自立した女性のような印象をうけたけど。
ジュンソク、やっぱり男としての生き様はかっこいいなぁ~
Comment

[235]

ほんとだね。
ドンス、どんどん堕ちていってるよe-441
そんなにジンスクの存在は大きかったのかい?
相手がジュンソクじゃなかったら、ここまではならなかったかもね。
ウンジがせつないね。
でも、子供連れて帰ってきたウンジは凛としててかっこよかった。
やっぱ、女のほうが強いなぁ(笑)

[241]

んだんだ、ドンス孤独な反抗児なんていいもんじゃないね。
レインボー3人娘はみんないつでも前向きだね~。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

