--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
17

【記事】ペ・グリン,可愛い詐欺‘妊娠ハプニング’笑い爆弾

【記事】ペ・グリン,可愛い詐欺‘妊娠ハプニング’笑い爆弾
[2009-08-17 08:21:12]
200908170813131001_1.jpg
[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]
‘友へ,私たちの伝説’でチュンホ(イ・シオン扮)と婚約式をあげたソンエ(ペ・グリン扮)が妊娠ハプニングで可愛い詐欺を広げた。
ペ・グリンはMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’でソンエ役を担って自然ななまりと表情演技で視聴者たちの注目をあびている。
去る8月16日放送された16回ではリアルなつわり演技をお目見えしながら,また一度視聴者たちに大きい笑いをプレゼントした。
ソンエの可愛い詐欺は当初結婚を反対するご両親に“速度違反をした”(*)と嘘をついたソンエとチュンホ カップルが新しい事業開始のためにご両親を説得することを計画しながら進行された。
だが結局ソンエのつわり演技が偽りでない実際だったとの事実が明らかになりながら,ハプニングに終わることになった。
産婦人科を探した二人が“お母様が大邱(テグ)行ったその日であるようだ”と妊娠をした日を一歩遅れて計るかと思えば“夢に長い魚が登場した”という話に“龍の夢であるようだ”とあどけない笑う姿は見る人々の心を温かくさせたという評価を受けた。
視聴者たちは劇中暗い生活を送る他の友へらに比べて,小さいけれど幸せな生活を送る二人の姿に“チュンホとソンエ カップルは他の友人らとちがって平和ながらも安定した姿を見せている。
二人が見せる平凡ながらも,情感あるキャラクターがとても愛らしい”と応援を送った。
これに対してペ・グリンは“ワイルドとボーイッシュで,唐突溌剌ながらも愛らしいソンエ役を担うことになったことは本当に幸運であるようだ”として“劇中チュンホとソンエ カップルを見ながら,本当に多くのことを学ぶことになる”と格別な所感を伝えた。

(出処:アジア経済)
2009081707550655745_2.jpg


*”速度違反をした”ってなんのこっちゃ?
속도위반(速度違反)=結婚した二人がすでに結婚前に赤ん坊を持つことを俗っぽく言う言葉.
だから、
속도위반 결혼=できちゃった婚
あははー。おちゃめな言い回しだね。
またひとつ勉強になりました
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

