--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
20

지지리 Beige


kmf_beige
Uploaded by stdie2002 - More lifestyle, fashion and how-to videos.
지지리
あきれるほど


작사 한재호,김승수,송수윤
작곡 한재호,김승수
노래 베이지

참 지지리도
복도 없다고
참 남자 복도
정말 없다고
정말 그러니
한심한 바보 같았니
널 놓친것도 내가 다
멍청해서 그랬니

참 궁상맞게도
잘 운다고
hmm mm
참 안타까운 짓만
한다고
uh huh
정말 그래 나
한심한 바보 같아서
지금도 모질게
돌아섰던 니가
너무 그리워

내가 싫어서
떠난 사람아
냉정하게 날
울리던 사람아
너무나도 못났던 나는

아직도 못나서
널 잊을수 없어
여전히 날
흔드는 사람아
멀리서도 날
울리는 사람아
한번만이라도
같이 있고 싶어

참 지독하게도
모른다고
hmm mm
참 어리석은 짓만
한다고
uh huh
상관없어 난
원래가 이런 애라서
지금도 모질게
돌아섰던 니가
너무 그리워

내가 싫어서
떠난 사람아
냉정하게 날
울리던 사람아
너무나도 못났던 나는
아직도 못나서
널 잊을수 없어
여전히 날
흔드는 사람아
멀리서도 날
울리는 사람아
한번만이라도
같이 있고 싶어

아직도 물러서
널 잊을수 없어
여전히 날
흔드는 사람아
멀리서도 날
울리는 사람아
한번만이라도
같이 있고 싶어

本当にあまりも
福もないと
まったく男運も
本当にないと
本当にだから
情けないバカみたいだったか
君をのがしたのも私がすべて
まぬけでそうしたの

本当に酷く貧乏臭くも
よく泣くと
hmm mm
本当に残念なことだけ
して
uh huh
本当にそう 私
情けないバカみたいで
今でも根気強く
背を向けた君が
とても恋しくて

私が嫌いで
離れた人
冷淡に私を
泣かせた人
あまりにも醜かった私は

まだ醜くて
君を忘れることができなくて
相変らず私を
揺さぶる人
遠くからも私を
泣かせる人
一度だけでも
一緒にいたくて

本当にものすごくも
分からないと
hmm mm
本当に愚かなことだけ
して
uh huh
関係ない 私は
本来がこういう子なので
今でも根気強く
背を向けた君が
とても恋しくて

私が嫌いで
離れた人
冷淡に私を
鳴った人
あまりにも醜かった私は

まだ醜くて
君を忘れることができなくて
相変らず私を
揺さぶる人
遠くからも私を
泣かせる人
一度だけでも
一緒にいたくて
まだ飽き飽きして
君を忘れることができなくて
相変らず私を
揺さぶる人
遠くからも私を
泣かせる人
一度だけでも
一緒にいたくて
Comment

[245] 自惚れかも知れませんが・・・

のんこさ~んv-322
このベイジーさんの動画を貼り付けて下さったのって、もしかして、ここを訪れるD君ファンの為ですか?
本当に本当にコマウォヨーe-466
この♪チヂリ♪って曲、ベイジーさん、D君のファンミでも歌ってe-289くれたんですけど、ついでにあの時のD君のコトまで思い出して涙が出ちゃいましたi-241
D君に会いたいよ~v-233v-505

[251]

Mさ~んv-321
お気づきになってくださいましたかっv-290
記事にはなーんも書かずに置いてしまったので。あはは。
あたしはベイジーさんの歌声が気になっていたんですよ。
v-341チヂリ、悲しいけど胸に染みる曲ですね~。
ファンミで生歌聴けたのはうらやましいi-185
D君にもまたすぐに会えるといいですねi-260
あっちv-505かな、こっちv-496かな。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

