--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
18

病院での。

コンダントップ病院での撮影現場が病院HPに。
ああー監督様ほんとうに頭丸めてしまわれているわっ
なんだかメガネのせいか、笑福亭鶴瓶に見えてしかたない。죄송합니다
いつもとてもいい笑顔なことはたしかです
やっぱりサンテクもチュンホもソンエもヅラだったんだー
女医さんとのシーンはこれからだよね?だれだ?
こちらの病院、他にもいろんなドラマで使われているようですね~。

題名MBC週末ドラマ"友へ,私たちの伝説"撮影現場
作成者管理者作成日2009-07-31
tophospital01.jpg
tophospital02.jpg
MBC週末ドラマ"友へ.
私たちの伝説"撮影現場です。
《友へ私たちの伝説》は映画友へをドラマで脚色した作品で
1980年代~ 1990年代の間の激動期を生きてきた友らの話を扱った内容です。
本ドラマは映画"友へ","サラン","タイフーン","目には目歯には歯"他多数の作品で
国際映画祭監督賞および芸術家賞受賞で俳優よりもさらに有名な
カク・キョンテク監督様が脚本および演出を受け持っています。
出演者他製作スタッフ約100人余りが撮影に動員されたし,
応急状況に対する医学諮問で応急医学課チョ・インチョル課長様がお助けくださいました。
今回の撮影に協力された病院職員と,来院,入院患者皆さんにもう一度感謝申し上げます。
(出処:검단 탑 종합병원HP、こちら
Comment

[230]

のんこさん、これまた、希少価値の高い記事のUP、カムサハムニダe-466
この病院シーンとあの女医さんは今後の『チング』にどう絡んでくるのでしょうか?
えっ!!e-451“応急医学”って、もしかして、あんなに滅多刺しにされたドンスが助かるとか?i-229
ところで、病院のHPまで行かせて頂いたのですが、のんこさんがUPして下さった記事にまで辿り着けませんでしたe-350

[231]

Mさん、あんにょんはせよ~。
チュンホとソンエは16話の産婦人科シーンですけど、
サンテクはなんでしょうねぇ。
ははe-257大量失血でぶるぶる震えてたドンスv-12を!?
あ、病院HPみあねよ~。
병원소개→병원소식てとこです。

[237]

鶴瓶監督(みあん)、いつもすてきな笑顔ですe-446
えーーーe-327
3人ともヅラなの~?
サンテク、そうは見えない。自然だわ~。

サンテクはやっぱり取材で・・・でしょうか?
ドンスの件で・・・。
映画にはない病院シーン、楽しみだねe-446
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

