--
--
--


2009
08
18

ト検事こと、ノ・ジュノさん

ドラマ<チング>、脇役の方々も堅い演技でとてもいいので、ちょいちょいググってます
今日は、ドンス殺害教唆でジュンソクの裁判で検事を務めることになるト検事ことノ・ジュノさんについて少し。

肉体的暴力と精神的抑圧で暗い軍生活を送っていたサンテクに、軍検察のト大尉との出会いは大きかったようですね。
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E11.090801.HDTV,XviD-Ental[(094114)10-05-30]

除隊後、新聞記者になったサンテクはト検事と再会して、今また特ダネの情報リークのため釜山に。。。
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E16.090816.HDTV.XviD-Ental[(065838)17-28-07]
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E16.090816.HDTV.XviD-Ental[(066454)17-28-38]

内容がちゃんとしっかり理解したいのだけど、ああ、悲しきわが語学力

そうそう、なんでいきなりト検事ことノ・ジュノさんなのかっていうと、
なんとな~くミニホムピの芳名録に書いてみたら律儀にコメントくださったの
って、気づいたのが今日。。。(笑)
nojunomnhp.jpg
”日本でドラマ「チング、俺たちの伝説」よく見ています。酔っ払い演技とてもお上手ですね。もしやノ・ジュノさんの酒癖もドラマのト検事のように!?クク”
ってなちょっと失礼なあたしの文。
”ア~~遠くから感謝します。そうですね、酒癖はその程度ではないんだけど。。
最終回まで視聴お願いします^^”
とまぁ、オトナだなぁ~
はいっ、最終回まで見させていただきます!と、決意新たにしました

んで、できあがっていたト検事とチョン記者(笑)
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E14.090809.HDTV.XVID-Ental[(023722)09-54-32]
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E14.090809.HDTV.XVID-Ental[(027471)10-02-39]
#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E14.090809.HDTV.XVID-Ental[(030724)10-00-06]

ミニホムピにあげられてたト大尉殿!
p090415_002.jpg

ノ・ジュンホ(노준호)
映画俳優
出生:1975年9月2日
身体:身長180cm,体重71kg
デビュー:1997年ミュージカル'地下鉄1号線'
経歴:1999年シンシミュージカル カンパニー団員
海雲台(ヘウンデ)(2009)
ファミリーマート(2008)
パズル(2006)
生産的活動(2006)
力道山(2004)
シルミド(2003)
光復節特使(2002)
キム・サンジン海岸線(2002)
(Daumしらべ)

ミュージカルご出身なんですねー!
しかもあの’地下鉄1号線’!!
見てみたかったなぁ~。
Comment

[232]

え~~~~v-405、マジで~~!!!!!
のんこさん、それe-284、凄過ぎですe-285e-398
今日は2度もノックアウトされちゃいましたv-282

[243]

Mさん、昨日は2度もノックアウトなさった?(笑)
今日はなんもなくてごめんなさいねぇ~。
ま、そんな日も。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

