--
--
--


2009
08
20

【記事】ヒョンビン"ソン・ヘギョと頻繁な愛情シーンがサラン育てた!!"

【記事】ヒョンビン"ソン・ヘギョと頻繁な愛情シーンがサラン育てた!!"
[ソン・ヘギョと熱愛ヒョンビン電撃インタビュー]
2009.08.20(木)18:15
2016484.jpg
[TVdaily=ハ・スナ記者]
劇中多い愛情シーンが恋人で発展した契機になったのか?でなければ2人だけが通じるフィールにささって愛することになったのか?
最近ソン・ヘギョと公式に恋人の仲であることを宣言した人気絶頂のトップスターヒョンビンがこのような気がかりなことを解くように"ドラマの中呼吸を合わせた女優ら中ソン・ヘギョとの愛情シーンが最も多かった"とさっぱりと打ち明けた。
ヒョンビンは20日午後,TVdailyと持った単独インタビューでその間ドラマの中で一緒に出演した当代トップ女優らと呼吸を合わせた所感に対して詳細に,言及した。
ヒョンビンは“‘アイルランド’のイ・ナヨン氏は初めには近くに近付くのが難しかった記憶がある。
しかし後ほどには気さくで男らしい魅力があったようだ。”と話し始めた。
引き続き“‘私の名前はキム・サムスン’でキム・ソナ氏はとても気楽にしてくれた。
現在時折メールもしてモニターもされる”として相変らず親密なよしみを持っていると明らかにした。
‘雪の女王’でソン・ユリと呼吸を合わせたことがあったヒョンビンは“当時ソン・ユリ氏とぞんざいに言って気楽に過ごすのに時間が少しかかった。
しかし後ほどには気楽になったし、今は時々メールもやりとりしている。”と付け加えた。
特にドラマ‘彼らが生きる世界’に共に出演して,現在は恋人間で発展したソン・ヘギョとの撮影当時に対しても率直な返事を出した。
ヒョンビンは“へギョ氏のような場合は、初めに作家様や監督様が、親密なよしみを積めと、一緒の席を作ったし,俳優らの間でも作品に対する話をしようとの趣旨下に席を一緒にすることもした。
しかしすぐに親しくなって、そうなってはいない”と打ち明けた。
“私の性格自体が初めて会った人と近く近付いたりそう出来ない。
初めソン・ヘギョ氏ともそうした”として“後ほど親しくなることになった契機があまりにもドラマで愛情シーンが多かった。”と説明した。
引き続きヒョンビンは“映画やドラマをする時多くてこそキスシーンや愛情シーンが劇全体1回や2回,多くて見てこそ3回程度なのに,ノ・ヒギョン作家様の‘クサセ’では回ごとに3回から4回あれやこれやある愛情シーンがあった。
それのためにさらに近しくなったようだ。”と付け加えた。
ドラマの中で頻発した劇中愛情シーンがこれらのサランを芽生えさせるのに起爆剤になった場合もあることを推測させる大きな課題に違いない。
一方,トップスターカップル ヒョンビンとソン・ヘギョは最近あるアンケート調査で‘結婚後品切男女で登板しそうな芸能人’男女各々1位にの名前を上げながら熱い話題の主人公であることを証明した。


ここんとこ、なによりこの話題の記事が多いね。ま、だいたい見ちゃうんだけど。
それにしてもだっ!
恋愛にも堂々と、よっ
なんだか感動しちゃったよ~。ハルモニ泣きです
ノ・ヒギョン作家様に感謝(笑)
お、髪伸びてきたね~。
Comment

[244]

うんうんv-351
堂々としてていいねぇ。オトナだわe-446
同じく、感動しました~e-420
ホントにノ・ヒギョン作家様には感謝ですe-466

ユリちゃんとも時々メール・・・に、ちょっとビックリ(笑)

[250]

オトナe-420はいいけど、老けこまないようにねe-264
んだんだ、ユリちゃんとも良い関係築けてよかったね(笑)
テサムも面白いぞ、ひらこ。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

