--
--
--


2009
08
21

韓国TVドラマガイド 24

”「イカサマ師」「チング」と主演作が続く
キム・ミンジュン
独占撮り下ろし&インタビュー 大きな懐の魅力”ですってよ~、んまっ

51BRfKp6AVL__SS500_.jpg
韓国TVドラマガイド 24 (大型本)
価格: ¥ 1,050
出版社: 双葉社 (2009/8/22)
ISBN-10: 4575450987
ISBN-13: 978-4575450989
発売日: 2009/8/22


ひぃ~、これはぜひ読みたい。
日本の韓流雑誌ではどこまで語ってくれてるかわからぬが。
昨日本屋さん行ったのにまだフライングで置いてなかったなぁ~。
あたしが行く本屋さんごとにフライング雑誌が。
韓流雑誌って、必ずしも発売日に店頭に並んでるとは限らないのがふしぎ
Forestaさんとこに出てたその撮影時のショット。
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_001_forestapark[1]
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_015_forestapark[1]
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_013_forestapark[1]
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_009_forestapark[1]
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_008_forestapark[1]
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_1_forestapark[1]
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_028_forestapark[1]
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_029_forestapark[1]
B1E8B9CEC1D8_C0CFBABBC0E2C1F6_032_forestapark[1]

イ・ジュンソクも
C0CEBFECB5F0C4AB_062_forestapark[1]
C0CEBFECB5F0C4AB_065_forestapark[1]
C0CEBFECB5F0C4AB_086_forestapark[1]
C0CEBFECB5F0C4AB_090_forestapark[1]

ワインレッドの車、タイヤつるつるじゃないかい?
うちん家、こどものころ色褪せたワインレッドの車だったの思い出した。
オヤジが夏になるとなぜかいきなりパンチパーマでいやだったなぁ~
車に乗るときはさらにグラサンでその道の人に間違えられてたっけ(笑)
Comment

[247] 流石!!

さすが、のんこさんは、v-416の付け所が違いますね~v-389
この最後の写真で、タイヤの溝が気になったのは、のんこさんぐらいだと思いますv-405
まー、確かにツルツルですが(笑)
ちなみに私は、ミンジュンssiの大き過ぎる手に小さ過ぎるヤクルトが気になりましたv-391
ヒョンもヤクルト飲むんだ(笑)

[249]

ふふっe-348
タイヤの溝まで気づくのは、のんこしかいないでしょ。
さすがです。
そーかそーか。
のんこアポジはジュンソクスタイルだったのね~
お手入れが簡単だったからかな(笑)
強くて頼れるアボジe-116かっこいい~

健康のためにヤクルトはかかせない(笑)
これ飲んで、ヒョンも頑張ったんですね。

e-420大きな懐の魅力e-420
なかなか素敵な見出しではないですかぁーーe-349
ぜひぜひ読まなければ!!!
ちなみに、ウチは地方なので発売日より一日遅れです。
来週でないと見れないよーe-351

[253] Mさ~ん

流石というか、ちょっとあたしアタマおかしいのですよ(笑)
この11話で警官になったチュンギと再会するシーン面白かったですよね~。
ポイ捨てという軽犯罪をめぐる戦いe-269
ヤクルト、そんなに小さかったっけ?と思っちゃうくらい。

[254] ひらこ~

健康のためにヤクルト?(笑)
ひさびさ飲んでみようかな。
でも韓国ならば、バナナウユi-263でしょーi-175

ねっ、ねっ、素敵な見出しだよね~。
ぶっちゃけ写真よりミンジュン兄が語ってる文が多い方がいいんだけどe-349
それも少数派かしら?え?、、みあんみあんe-264
来週楽しみだね。

[256] 韓国TVドラマガイド

この雑誌って、ミンジュンssiだけじゃなくて、D君のインタビュー記事も掲載されてるんですねv-219e-451
D君の名前が左下過ぎて、気が付くのが遅くなりましたi-229
明日、私も、本屋さんへGOv-30
のんこさん、ありがと~

[257] 初の表です

表に出てみましたv-411
のんこさん こんばんは
はじめまして Mさん そうなのD君出てますv-351
D君ってD君ですよね!?
顎に手のポーズもしっかり健在ですv-391
そろそろ他のポーズにしない?v-389
ミンジュンssiの記事は結構読む価値ありでした。v-411

[259]

あのー、昼間立ち読みさせていただきました。
ま、購入は検討ということで、、、←小心者めi-230

Mさん、そうです。
ドヨンさんのインタビューも次のページにあることに気づきました、はっi-201
カジュアルな青のプリントTシャツに首に巻物ですi-278
ぜひご確認を~。

とわさん、表の世界e-332へようこそ~e-454
顎に手のポーズが基本なのですね。
これからそれが気になってしまいそうですi-159(笑)

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

