--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
21

【記事】‘友へ’チョン・ユミ二世登場に四角愛情ライン再浮上..推測乱舞

【記事】‘友へ’チョン・ユミ二世登場に四角愛情ライン再浮上..推測乱舞
[2009-08-21 12:23:15]
200908211200091001_1.jpg
200908211200091001_2.jpg
[ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
‘友へ’ウンジの子,ドンスの子?“重要な鍵握った人物”
MBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’のチョン・ユミが劇の鍵を握った人物の中のひとりに急浮上した。
チョン・ユミ(ウンジ役)は去る16日放映分でヒョンビン(ドンス役とのベッドシーンを暗示するホテルの部屋場面に登場して,ストーリー展開に対する視聴者たちの好奇心を刺激した。
ウンジはドンスとのベッドシーンの後、劇中留学していた米国に帰るという設定だった。
だが先週16日放送された22日放送分予告篇でウンジが帰国する場面が登場した。
これが知られるやインターネット視聴者掲示板には“ドンスとの愛情ラインと関連した重要なストーリーが展開するようだ”とか“ひょっとして主人公誰かの2世が登場するのではないか”という背中推測性文が載ってきている。
ドンスとジュンソク(キム・ミンジュン),ジンスク(ワン・ジヘ)の三角関係にウンジまでより増しながら,愛情ラインが複雑になって原作映画になかったストーリーらがより増すや視聴者たちそれなりの予想ストーリーらが出てきている。
‘友へ,私たちの伝説’製作会社眞人事フィルム側は“ウンジと関連したストーリーは全体あらすじに自然に溶けて公開されること”としながら公開を敬遠しながらも“映画と違うようにだいぶ重要な端緒を握っている人物”と明らかにした。
実際ウンジの再登場場面は8月初め進行された補充撮影時極秘裏に進行されたと知らされてその内容に対する不明瞭な点が増している。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。