--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
27

URBAN BEAUTY HERO~CeCi 2009 5月号~

MEN'S BEAUTY ICON
実は記事を企画するのに私心が充満したとのことを先に告白する。
エディターが本当に会いたい美男メインのリストであることも認める。
いや,この陥りそうな愛らしい目つきであり,手のタッチを呼び起こす皮膚まで。
とてもすばらしいではないか?
この時代最高の名品男たち。
エディター:ソ・ジア フォトグラファー:チョ・サンウ
ceci2009may_02.jpg

ceci2009may_03.jpg

URBAN BEAUTY HERO
ヒョンビン

~CeCi 2009 5月号~

マニア ドラマ'彼らが生きる世の中'の真のマニアであったエディターにとって、ヒョンビンはジオという名前で記憶される私の彼氏のような愛らしい男だ。
"最近作品を選択しながら最も重要にと考えた部分がまさに俳優としてヒョンビンの新しい姿を探そうという考えでしたよ。
毎作品ごとに新しい姿で変化する私を見る時ごとに喜びを感じるのも事実ですよ。"
以前の姿で探すことができなかった成熟して自然な感じ,深い目つき演技を見せながら,一皮程度重さを取り出したような彼はもう真の演技者と命名しても似合うほどだ。
最近ドラマ'友へ'を撮影中である彼なのでストレスを受けたり過度なスケジュールに苦しめられて,皮膚調子が良くないこともところが,毛穴が殆どないなめらかな皮膚きめに疲れる跡は目洗って見ても探せないほどだ。
特別に皮膚トラブルができる方ではないが,撮影が続いたりメーキャップを永くしていればどうしても皮膚が乾燥されるトラブルができる時がある。
ドラマ野外撮影をしてみるならば顔が即座に焼ける方なので、サンブロックを常によく塗る。
終わるやいなやまさに洗顔してまた水分エッセンスを塗ると、皮膚が確かに生き返る感じだ。
最近劇中カップルだったソン・ヘギョがモデイドンラネージュにオムモデルに抜擢されてシックな魅力を充満しているヒョンビン.
7月から放映するドラマ'友へ'で組織暴力役を受け持ってタフにブラウン管に戻る彼を考えるとすでに胸がときめく。

"撮影が終れば最大限はやくメーキャップを消して,水分メインの基本スキンケア製品をさぼりません!
いくら皮膚が良くても不規則な撮影スケジュールとメーキャップ,そしてストレスを勝ち抜く人はいないですね。
男のスキンケア,自分の管理の開始であるようです!"

ceci2009may_01.jpg

”毛穴がほとんどない”なんて、うらやましすぎるぜ~
あたしゃ、毛穴の見えないとこのがないよ
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

