--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
23

【記事】'友へ'キム・ミンジュン-ヒョンビン,ジュンソク-ドンスの関係最悪の状況予告

【記事】'友へ'キム・ミンジュン-ヒョンビン,ジュンソク-ドンスの関係最悪の状況予告
記事入力2009.08.23 00:19最終修正2009.08.23 00:19 0 0
2009081413473597720_1.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]
MBC週末特別企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(以下友へ)の主人公ジュンソクとドンスの関係が最悪で流れている。
現在放送中である‘友へ’でキム・ミンジュンが演じるジュンソクとヒョンビンが引き受けたドンスは異なる派閥組織の一員で活動中.
幼い時から友人で過ごしてお互い噛みついてつぶす仇ではないが、誤解を呼び起こすほどの色々な状況で微妙な感情の谷ができた状態なのでその間これらの関係は非常に危険だった。
22日放送分ではあちこちTV画面の中で盧泰愚大統領が‘犯罪との戦争’を宣言する姿が放送されて,コン班長をはじめとする警察らの動きがせわしくなる中で、ジンスクのお父さんの葬儀場が行われる状況が展開した。
ジュンソクはジンスクを手伝って,ジンスク父の葬儀を行って,そこで会ったドンスに“ジンスクと結婚することにした。
祝ってくれるだろ?”として自身の結婚便りを伝える。
だが“祝ってやらなくちゃな”と話すドンスの表情はそんなに好ましくない。
暴力組織に対するト検事の大々的な捜査が進行されて、警察の動きを把握したジュンソクはトルコに当分ヒョンドゥと連絡をするなと頼む。
ジュンソクとドンスの間に微妙な競争心と嫉妬心,危機感が現れ始めたことはこの時点から。
ジュンソクのボスが警察に逮捕されて,ドンスのボスは危機から抜け出すためには頭を使うべきだと,部下らに教える。
釜山二大暴力組織間の激しい攻防でドンスの側が優位を占めながら,ジュンソクの側の組織との衝突が予想される中で、友人間の友情をやはりこれ以上維持するに難しい状況に発展する。
ジュンソクは信じようとしないけれど、ドンスはいつもジュンソクの側から自身を害そうとすると感じる。
200908230017250222932A_1.jpg
愛する女性ジンスクがジュンソクと結婚することにやはり耐えられないようで、気に障るだけでなくいつも自身がジュンソクに遮られみじめになる現実に不満を抱く。
結局ジュンソクに対する敵がい心を育てたドンスは、越えてはいけない限度を越す準備をする。
ジュンソクとドンスの心理的対立状況を卓越した感情演技で消化しているキム・ミンジュンとヒョンビン,各々違う生活を送っていく4名の友人らが生きていく姿,子供ひとりを連れて戻った劇中チョン・ユミの登場など回を繰り返すほど新鮮な展開で視聴者たちの耳目を集中させている‘友へ’が映画とは多少異なる後半部ストーリーをどのように展開していくのか成り行きが注目される。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。