--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
23

【記事】'友へ',ヒョンビンのカリスマ爆発...週末MBC孤軍奮闘

【記事】'友へ',ヒョンビンのカリスマ爆発...週末MBC孤軍奮闘
ホン・ミギョン記者
1250992058168_1.jpg
MBC週末特別企画'友へ,私たちの伝説'がMBC週末チャンネル全体の不振の中でも孤軍奮闘している。
22日放映された'友へ,私たちの伝説'は全国視聴率7.6%(TNS基準)を記録,去る16日視聴率に比べて,2%ポイントほど上昇,1~2%ポイント内外の下落傾向を見せたSBSの'スタイル'とKBS '千秋太后'などとは相反した様相を見せた。
特にソウル,首都圏では8.3%の視聴率を記録して,なまりを使う地域色濃いドラマであるのに首都圏で強い面目を見せた。
これは5%台に留まっている同じ放送会社の'タムナ'と比較すると深夜時間帯にもかかわらず善戦している様相だ。
'友へ,私たちの伝説'は22日放送分でウンジ(チョン・ユミ扮)が帰国しながら,単独で産んだ子供を連れてきて,これに対する気がかりなことを増幅させたしドンス(ヒョンビン扮)がジュンソク(キム・ミンジュン扮)とジンスク(ワン・ジヘ扮)の結婚の便りを知ることになりながら広がる葛藤が大きい関心を引いた。
ヒョンビンが演じるドンスは、ジュンソクとジンスクの結婚の便り以後途方もないカリスマと悪役に近い容貌をお目見えしながら"気の毒なドンスのサランに涙が出る"などの好評を引き出した。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。