--
--
--


2009
08
23

【記事】‘友へ’ドンス,ジュンソク-ジンスク結婚に悲しみに充ちた怒り“友情捨てた”

【記事】‘友へ’ドンス,ジュンソク-ジンスク結婚に悲しみに充ちた怒り“友情捨てた”
[2009-08-23 08:24:15]
200908230820501001_1.jpg
[ニュースエンユン・ヒョンジン記者]
友情を誓った友人ジュンソク(キム・ミンジュン扮)とドンス(ヒョンビン扮)の関係がジンスクが原因で極みに突っ走った。
8月22日放送されたMBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’ 7回でジュンソクはチュンホ(イ・シオン扮)とソンエ(ペ・グリン扮)の結婚を祝うために久しぶりに一ヶ所に集まった。
だがドンスは参加しなかった。
ドンスは一緒にやろうというドンスの要請を受けても“お前が来いと言えば、俺は行かなきゃいけないのか”として断った。
一生共にしようとした彼らの友情がますます外れる大きな山場だった。
以後ジンスク(ワン・ジヘ扮)のお父さんはついに亡くなったし、ジュンソクとサンテクをはじめとするすべての友人らがまた一ヶ所に集まった。
ドンスにしても今回だけは席を守った。
だがジュンソクとジンスクの深い仲が全く嬉しくないドンスは、相変らず艶がない語り口で不快なそぶりを表わしたし、ジンスクを無視した。
ジュンソクは急いで席をはずすドンスに“俺、ジンスクと結婚することにした。
祝ってくれるよな?”と用心深く話しかけたが、ドンスは“祝って...やらなくちゃな”と難しく答えながら言葉を濁した。
ドンスの表情では怒りと悲しみが交差した。
一方この日放送でウンジ(チョン・ユミ扮)はドンスの子供を連れて帰国して,今後ドンスとの関係に対する視聴者たちの気がかりなことを増幅させた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

