--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
24

【記事】'友へ'ペ・グリーン,ムービーで大胆なキスシーン演技

【記事】'友へ'ペ・グリン,ムービーで大胆なキスシーン演技
記事入力2009.08.23 10:51最終修正2009.08.23 10:51 0 0
2009082310180978916_1.jpg
[アジア経済新聞コ・ギョンソク記者]
新人俳優ペ・グリンがミュージックビデオで破格キスシーン演技をお目見えした。
MBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'でソン・ソンエ役を演技したペ・グリンがミュージックビデオで破格的なキスシーン演技で成熟した女性としての姿を誇示した。
ペ・グリンはバイブが作詞・作曲を引き受けて,話題を集めている新人女性デュオミス エスの新曲'サランがなんなので'ミュージックビデオに女主人公に出た。
'サランがなんなので'のミュージックビデオは何も知らなかった純真で清純だった女性がボーイフレンドに会って,サランを知ることになりながら,執着が激しくなることになって結局破局に達するという愛物語を含んでいる。
素朴だった女性は男を知ることになった後露出が激しい衣装を着るなど変わることになるが男は時間が過ぎるほどむしろそのような恋人をうんざりすることになりながら,女主人公は結局拒否する男を殺すことになるという衝撃的な内容を描いた。
ペ・グリンはミュージックビデオを通じて,清純可憐型の女性からファムファタル変身するなど極端な二種類キャラクターを同時に表現した。
特にますます変わって行く女主人公の姿を表わすために果敢な露出シーンとキスシーンまで演出して関心を集めている。
所属会社第二アンドスター側は"デビュー後初めて成熟した演技をしたペ・グリンが強力な露出シーンとキスシーンに緊張したのだが、隠された多様な才能を発散するとみられることができる良い機会になりそうだと格別な覚悟を表わした"と伝えた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。