--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
24

【記事】‘友へ’ “お前が行けハワイ”名セリフ登場..結末気がかりなこと増幅

【記事】‘友へ’ “お前が行けハワイ”名セリフ登場..結末気がかりなこと増幅
[2009-08-24 06:50:58]
200908240025231001_1.jpg
[ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
MBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’に映画‘友へ’の名セリフ‘お前が行けハワイ’が出てくる予定なので気がかりなことを増幅させている。
23日放送された来週放送分19回予告篇でこのセリフが出てきて緊張感を加えた。
このセリフには多いことが内包されている。
ジュンソク(キム・ミンジュン)の組織の襲撃を受けたドンス(ヒョンビン)は、サンゴンの指示なしにジュンソクが管理する冷凍倉庫に押し寄せて入って,トルコを殺害した。
原作映画の中ではこのためにジュンソクが友人ドンスに避けていろとの意で“ハワイに行け”というけれど、この話を聞いたドンスはジュンソクに“お前が行けハワイ”と真っ向対立する。
ジュンソクの一党がトルコを殺したドンスを殺すことができて、警察で手配をおろすこともできて、遠い土地のハワイに行けということ。
またこの日予告篇には映画の中の結末場面のドンスが刃物にささる場面が出てきて、原作とドラマがどれだけ似ているかに対しても関心が集まっている。

【記事】結末切迫‘友へ’エンディング,映画と全く同じだろうか?
[2009-08-24 08:17:48]
200908240711471001_1.jpg
[ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
“そのくらいにしろ。
たくさん食らっただろが”場面予告
MBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’が結末で近寄っている。
23日放送された来週19回予告篇で映画‘友へ’ドンスの名セリフ‘お前が行けハワイ’が出てきたし,以後、ドンスが刃物にささる場面が登場して,原作映画‘友へ’を思い出させるようにした。
これは映画の中結末の部分のドンスの名セリフ‘そのくらいしろ。
たくさん食らっただろが’を予告することなので果たしてドラマが原作結末とどれだけ同じなのかに気がかりなことを高めさせている。
‘お前が行けハワイ’ ‘そのくらいしろ。
たくさん食らっただろが’等セリフには多いことが内包されている。
23日放送された‘友へ,私たちの伝説’でジュンソク(キム・ミンジュン)組織の襲撃を受けたドンス(ヒョンビン)はサンゴンの指示なしにジュンソクが管理する冷凍倉庫に追い詰められて入って,トルコを殺害した。
原作映画の中ではこのためにジュンソクが友人ドンスに避けていろとの意で“ハワイに行け”というけれどこの話しを聞いたドンスはジュンソクに“お前が行けハワイ”と話す。
ジュンソク一党がトルコを殺したドンスを殺すことができて、警察で手配をおろすこともできて、遠い土地のハワイに行けとの意味だ。
以後ドンスがジュンソクの部下に刃物でささる場面でドンスが最後に吐きだす‘そのくらいしろ。
たくさん食らっただろが’というドンスのすさまじさを現わす
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。