--
--
--


2009
08
24

ヒョンビンインタビューつづき②(TVDaily)

16799-0[1]
16799-1[1]
16799-2[1]
16799-3[1]
16799-4[1]
16799-5[1]
16799-6[1]
16799-7[1]
16799-8[1]
16799-9[1]
16799-10[1]
16799-11[1]

【記事】ヒョンビン"ソン・ヘギョと階段キスシーン?私のアイディア!"
[ソン・ヘギョと熱愛ヒョンビン電撃インタビュー]
2009.08.24(月)05:37
[TVdaily=ハ・スナ記者]ブラウン管の中の善男善女のキスシーンはいつも視聴者たちをときめくようにしながら,話題を作り出すものだ。
それなら,俳優当事者らはどうだろうか。
トップスターヒョンビンが最も思い出すキスシーンでキム・ソナ,ソン・ヘギョとのキスシーンを挙げた。
去る20日TVdailyと持った単独インタビューでヒョンビンはその間した作品をあわせて最も思い出すキスシーンを挙げてくれという質問に“思い出すキスシーンが'私の名前はキム・サムスン‘のエンディングを飾ったキム・ソナ氏との南山階段キスシーンと’彼らが生きる世界(以下クサセ)‘でソン・ヘギョ氏との階段キスシーン”と率直に話し始めた。
ヒョンビンは現在’クサセ`で一緒に呼吸を合わせたソン・ヘギョと熱愛中というのが明らかになった状況だとより一層耳目を集中させる率直返事だった。
引き続きヒョンビンは‘クサセ’で話題になったソン・ヘギョとの階段キスシーン ビハインド ストーリーやはり聞かせた。
ヒョンビンは“台本に階段を上がりながら,キスをしなければならない状況はあるのに監督様がどのようにとるべきか腕組みをして悩んでおられたよ”と当時状況を説明した。
“階段を上がりながらも,チューは継続していなければならない設定でアングルを捉えてもよく出てこないようでどのように可愛くとるか悩んでおられました。
それで私が‘(へギョさんを)持って上がるんです!’と申し上げたところ監督様が皆いっせいに‘ア!’と驚かれながら‘そうすれば良いだろう!’と喜びました。”
‘クサセ’でジュニョン(ソン・ヘギョ)を抱いて階段を上がりながらというジオ(ヒョンビン)とジュニョンのロマンチックなキス場面はまさにヒョンビンのアイディアであった計算だ。
引き続きヒョンビンは“(ジュニョンとジオの場面が)とても可愛く見えたら良いと考えた。
二人清掃をして映画を見てお手洗いで歯磨きをしたそのようなシーンが,見る方々をして‘私もああしたい’と感じさせたいように設定をしたし,初めから計算をした部分だ。”と明らかにした。
ジオとジュニョンのサランが視聴者たちにあれやこれや感じられるように演技する時,シーン一つ一つを念頭に置いたという話。
ドラマの中そのようなジュニョンとジオのあれやこれやサランに眠れなくて,胸がときめいた視聴者たちは、ドラマの外で実際愛するカップルになって,かわいい愛を変えていく二人の姿にほほえましさを隠すことができなかったようだ。
一方,ヒョンビンとソン・ヘギョの熱愛説が明らかになった以後‘クサセ’の主人公カップル ヒョンビンとソン・ヘギョのキスシーンと可愛いベッドシーン場面は今一度ネチズンの間に広く知られながら,話題を集めることもした。

【記事】ヒョンビン"ソン・ユリ,チョン・リョウォンがんばる姿,刺激されて"
[ソン・ヘギョと熱愛ヒョンビン電撃インタビュー]
2009.08.24(月)06:20
[TVdaily=ハ・スナ記者]俳優ヒョンビンが‘歌手出身演技者’チョン・リョウォンとソン・ユリの努力する姿に刺激を受けていたと打ち明けた。
去る20日TVdailyと持った単独インタビューでヒョンビンはその間ドラマを一緒にした女優らとの呼吸に対して言及している間、彼女らに刺激されていた理由を放った。
‘私の名前はキム・サムスン’で一緒に呼吸を合わせたチョン・リョウォンに対してヒョンビンは“その時当時にチョン・リョウォン氏がとてもがんばっていた。
歌手のイメージを破ろうと本当に努力をよくしてがんばったのを思い出す。”と明らかにした。
現在チョン・リョウォンは‘歌手出身演技者’という荷札を離して主演級女優にふわりと成長している。
‘雪の女王’で一緒に演技したソン・ユリに対してもヒョンビンは“ユリ氏とはぞんざいに言って気楽に過ごすのに少し時間がかかったが後ほどには楽になったし今でも時々メールをやり取りする。”と話し始めた。
引き続き彼は“そういえば共通点であるようだ。
(歌手出身の)ソン・ユリ氏も‘雪の女王’時とてもがんばった。
その時とてもがんばって,私やはり刺激を受けていた。”と打ち明けた。
現在ソン・ユリはSBS水木劇‘太陽を飲み込め’に出演中だ。
“‘テサム’を見たか”という質問にヒョンビンは“この頃ドラマをほとんど見られないが少しの間少しずつ見ていた。
上手にしておられるのじゃないかと考える。”として笑った。
最近では‘友へ’に共に出演しているワン・ジヘとイ・シオンの姿を見る時,刺激を受けると。
ヒョンビンは“演技欲がとても多い友”としてワン・ジヘの演技情熱に驚いた理由を言及することも。
引き続きヒョンビンは“男友達のような場合には‘友へ’で‘チュンホ’イ・シオン氏がそうだ。”として“この仕事を初めてする人なのにオーディションに選ばれて,共に仕事をすることになった。
演技をとても上手にする。
それで私はその時期このようにできなかったのに、この人は大変だ感じる。”と打ち明けた。
演技情熱を燃やす同僚や後輩演技者等を見る時,自身やはり刺激を受けないわけにはいかないという言葉。
“私はいつもそうしました。
私と一緒にした方らが刺激剤になります。”
一方,ヒョンビンはこの日インタビューで演技力とスター性の二兎を捕まえたいが演技側にさらに重さをのせて進みたいとし,演技情熱を表わすこともした。

Nice idea
こんな才能があったとはねぇ~。うしゃしゃ
アラオ鯊フ サ邏ツ シシサ・1].E04.081104.HDTV.XviD-Ental[(014226)18-36-40]
アラオ鯊フ サ邏ツ シシサ・1].E04.081104.HDTV.XviD-Ental[(014290)18-37-24]
Comment

[266]

うしゃしゃv-290
ほんとだね~e-287v-24

いろんな人に刺激を受けて、演技の道を進んでいってるんだね。
ビニの言う通り、チュンホことイ・シオンは、すごくいいよねe-420
あの中で堂々とやってるんだもの。
さすがオーディションで選ばれただけあるよ。

[269]

v-434も仕事v-338も人生v-22も貪欲に楽しんでるね~、チュ・ジュニョンのように。
ごめん、ジオのぞいた(笑)
ジオ、v-164なときマイナス思考のスパイラルi-6だし。
あ、ドンスとの共通点か?i-229

イ・シオンやはり勝ち抜いただけの実力者だよねi-199
年末にカタチv-64になるといいねっ!
気が早い?i-278
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

