--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
24

TVDailyインタビュー動画(ヒョンビン)

【動画記事】ヒョンビン"中学校の時の夢は警察官!"
[ソン・ヘギョと熱愛ヒョンビン動画インタビュー①]
20日TVデイリースタジオ ヒョンビン単独インタビュー2009.08.24(月)07:29

tvdailyinterview0908_01
Uploaded by stdie2002 - More lifestyle, fashion and how-to videos.
[TVdaily=ハ・スナ記者/映像チョン・キュヒョンPD]
トップスターヒョンビンの学生時代はどうだったのだろうか。
去る20日,俳優ヒョンビンがTVdailyとの単独インタビューで自身の学生時代に対して言及して注目を集めた。
ヒョンビンは“中高等学校時期は平凡だったようだ。
はじけた学生でもなかったし、友人らとつきあうのも平凡だった。”と話し始めた。
彼の中学校の時の夢は警察だったと。
ヒョンビンは“中学校の時警察大学行くのが夢であったのに、高等学校の時演劇に接することになりながら,人生が変わることになったこと”と演技者に進路を変えることになった理由を打ち明けた。
演劇映画科に進学した大学時は、いつも演劇スタッフで照明器を運んだり(学校)劇場を管理しながら,毎公演に参加する生活が全部だったと付け加えた。
学生時代女子学生らから人気はどうだったかという質問には、“高等学校の時、男子高に通ったし付いて回る女子学生もなかった”と明らかにしながら平凡な学生であったのを強調した。
ヒョンビンは最近‘結婚すれば品切男女に登板しそうな芸能人’を尋ねる限りアンケート調査で恋人ソン・ヘギョと並んで1位を占めながら,人気を誇示したことがある。
‘品切男’等劇所感を聞くと“私は‘品切男’ ‘品切女’という言葉を今回知ることになったのに惜しいことならば良いことですね。”として恥ずかしい笑いも。
一方,この日インタビューでヒョンビンはドラマ‘彼らが生きる世界’で呼吸を合わせて本当にカップルになった美女スターソン・ヘギョと親しくなることになった契機を明らかにして関心を集めた。
ヒョンビンはソン・ヘギョとの演技呼吸に対して言及している間“ソン・ヘギョ氏と近くなった契機があまりにも‘クサセ’で愛情シーンが多かった。
普通映画やドラマする時,キスシーンや愛情シーンが劇全体1回や2回,多ければ3回程度なのに‘クサセ’では毎回3,4回愛情シーンがあった。”と打ち明けた。

【動画記事】ヒョンビン"キャラクター気に入れば主,助演関係なしでO.K!"
[ソン・ヘギョと熱愛ヒョンビン動画インタビュー②]
20日TVデイリースタジオ ヒョンビン単独インタビュー2009.08.24(月)08:09

tvdailyinterview0908_02
Uploaded by stdie2002. - More lifestyle, fashion and how-to videos.

[TVdaily=ハ・スナ記者/映像チョン・キュヒョンPD]
俳優ヒョンビンがMBC '友へ私たちの伝説`に臨む格別の所感を伝えた。
最近TVdailyと持った単独インタビューでヒョンビンは“友への時はアクションシーンが多いからたくさんケガした。
身体的には大変だった”として‘友へ’撮影に対して口を開いた。
ドンスのキャラクターを作るために6ヶ月の間撮影と運動をすることに併行したというヒョンビンは“運動もして撮影もして献立調節もしてそうしたら非常に大変だった。”と打ち明けた。
しかしからだが難しいことよりは撮影に臨む楽しみがより大きかったと。
ヒョンビンは“おもしろかった点が計画的に監督様意図だが,映画の中に入っている撮影分量らをドラマ撮影でも同じアングルでとった。”として“私が見て好んだ映画らを私が同じ状況でとっているというおもしろかった。”と明らかにした。
“あまりにも好んだし、魅力を感じたキャラクターを演技したことなので身体的に大変だったが作っていくおもしろかった。”
またヒョンビンはこの日インタビューで演技とスター性の二兎を捕まえたいという抱負を表わすこともした。
その一方でヒョンビンは作品を選択することにあって多少商業的な面が落ちても彼が魅力を感じるキャラクターをすることが合うと考えると自身の演技観を明確に明らかにした。
スター性と演技力の二兎を捕まえたいが演技側にさらに重きを置いているということ。
また“主助演に関係なしにそのキャラクターが気に入れば、どの役でもするつもり”と付け加えながら,演技者としての熱情をのぞくようにさせることもした。

過去記事
★【記事】ヒョンビン"ソン・ヘギョと頻繁な愛情シーンがサラン育てた!!"はこちら
★ヒョンビンインタビューつづき①(TVDaily)はこちら
 【記事】ヒョンビン"スター性 演技力 二兎捉えたい!"
 【記事】ヒョンビン"'シティーホール'で私の名前登場,気分良かった!"
★ヒョンビンインタビューつづき②(TVDaily)はこちら
 【記事】ヒョンビン"ソン・ヘギョと階段キスシーン?私のアイディア!"
 【記事】ヒョンビン"ソン・ユリ,チョン・リョウォンがんばる姿,刺激されて"
Comment

[265]

頭じゃ分っているのに、心が表情の柔らかいドンスにホッとして思わず涙i-241
これはヒョンビンssiなんだと何度言い聞かせても理解しない私の心i-238

[268]

うんうん、ですね、ですね~。
だけど、正直なところ私は、、、
ドンスにあまり同情的でないのであまり涙がぁ(笑)
それでもきたる殺害場面は泣いてしまいそうですi-241

演じてるキャラとのギャップを感じてもらえるって、
役者にとっては’してやったりv-237’の賛辞i-189ですよね~v-290
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

