--
--
--


2009
08
27

【記事】ペ・グリン,'友へ'で得た人気'ハンサムですね'に委譲

【記事】ペ・グリン,'友へ'で得た人気'ハンサムですね'に委譲
記事入力2009.08.26 11:09最終修正2009.08.26 11:09 0 0
2009082610332673133_1.jpg
[写真提供=第二アンドスター]
[アジア経済新聞ユン・テヒ記者]'友へ'でませてちゃっかりしていながらも気さくな魅力を誇示したペ・グリンが今回はもう少し濃度濃厚なタフさをお目見えする。
ペ・グリンは来る10月7日初回放送されるSBS水木ドラマ'ハンサムですね'(演出ホン・ソンチャン脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン)にサユリ役でキャスティングされた。
サユリはコ・ミナム(パク・シンヘ扮とファン・テギョン(チャン・グンソク扮),カン・シンウ(イ・ホンギ扮)等でなされた美男アイドル グループA.N.JELLファンクラブの会長.
忠誠度高いファンクラブを育てた人物で,幼い容貌とは違って一般人らがむやみに接近できなくさせるカリスマとタフさがある人物だ。
ペ・グリンの所属会社第二アンドスターは"サユリは細い容貌とは違いファンクラブを周到綿密で緻密に指揮するカリスマがある人物"としながら"'友へ'で図太い演技でませてちゃっかりしている中性美をお目見えしたペ・グリンが今回の作品でまた他のイメージを見せることになるだろう"と明らかにした。
'ハンサムですね'という10代アイドル グループ メンバーらの成長過程とこれらを囲んだサランと葛藤を入れた作品.
'幻想のカップル'のホンジョンは,ホン・ミラン姉妹と'スマイル アゲイン' '愛しやすい日'のホン・ソンチャンPDが呼吸を合わせて,話題を集めている。
一方'友へ'の撮影を皆終わらせたペ・グリンは新人作曲家グループミスタービックが作詞作曲をした新人女性デュオミスエスの'サランがなんなので'ミュージックビデオで清純とファムファタルを行き来する演技変身をお目見えして,話題を集めることもした。
2009082610332673133_2.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

