--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
27

【記事】葬式場面よく似合うドラマ‘友へ’ OST

【記事】葬式場面よく似合うドラマ‘友へ’ OST
[2009-08-27 17:08:34]
200908271429531020_1.jpg
200908271429531020_2.jpg
200908271429531020_3.jpg
[ニュースエン ソン・ユンセ記者]
MBCドラマ'友へ,私たちの伝説'OSTが公開以後マニアらの関心を引いている。
MBCドラマ'友へ,私たちの伝説'にはとりわけ葬式場面がたくさん出る。
ジュンソク(キム・ミンジュン扮)が幼い時期に体験するお母さんの死と、成人になった後体験するお父さんの死は、主人公ジュンソクの人生と友人ドンス(ヒョンビン扮)との友情,サランにおいて重要な転換点になる。
去る8月22日と23日に放送された17部と18部で女主人公のジンスク(ワン・ジヘ扮)のお父さん葬式とドンスが殺した友人でジンスクのいとこのトルコ(イム・ソンギュ扮)の葬式はジュンソクとジンスク,ドンス三人の葛藤が最高潮に達した。
この場面らに常に登場して,厳粛な雰囲気を作り出していく音楽は名品OSTと指折り数えられる'友へ,私たちの伝説' OST中イ・ソラが歌った'歌1(ひとつ)'だ。
イ・ソラが直接作詞にも参加した'歌1(ひとつ)'は家族を失った悲しみと、それによる主人公らの葛藤がそっくり表わしながら,劇中展開する悲壮さを極大化させる役割をする。
ドラマ'友へ,私たちの伝説' OSTは国内最高の歌手らが参加して,他のドラマOSTと高い完成度でマニアらの全面的な支持を受けている。
OST製作会社芸術の春は主人公ドンスのテーマ曲の‘手に入れられない君’(フィ)ミュージックビデオと、ジュンソクのテーマ曲の‘ただあなただけ’(ボビーキム)ミュージックビデオに続き、ジンスクのテーマ曲のホ・ヨンセン(SS501)が呼んだ‘涙を消して行って’で作ったミュージックビデオを公開すると明らかにした。
ホ・ヨンセンの美声はドラマの中でジンスクの場面と共に似合いながら切なくて数奇なジンスクの人生をよく表現しているという評価を受けている。
息子を連れて突然帰国したウンジ(チョン・ユミ扮)の登場で新しい局面に入り込みながら,ジュンソク,ドンス,ジンスク,ウンジこの四人のサランと友情そして背信に視聴者たちの耳目を集中している。
‘友へ私たちの伝説’はもう2話だけを残していてクァク・キョンテク監督が明らかにした映画とは違った結末に多いファンたちの関心が集中している。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。