--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
30

【記事】ミスエス,ムービー破格露出?ケーブル放送会社審議難色?

【記事】ミスエス,ムービー破格露出?ケーブル放送会社審議難色?
記事入力2009.08.28 16:26最終修正2009.08.28 19:26 0 0
2009082816043515194_1.jpg
[アジア経済新聞カン・スンフン記者]
ケーブル放送会社がミスエスの正規1集タイトル曲'サランがなんなので'ミュージックビデオ審議に対して難色を表わした。
ミスエスの'サランがなんなので'ムービーは'友へ,私たちの伝説'のペ・グリンが主人公で出演して,破格的な露出を敢行した。
ムービーは人物のときめく感情だけでなく激情的で背筋が寒くなった描写を写実的に見せて強烈な印象を匂わしている。
"露出は感情表現のための一つの手段だけのことだ"と話したエムボートのパク・ギョンジン監督はケーブル放送会社の審議難色に遺憾な反応を見せた。
スポット映像を見たネチズンらは"短いがとても強烈だ""スポットがこの程度なら本編はどの程度であろうか""映画予告篇のようだ"等の反応を見せた。
'サランがなんなので'のミュージックビデオは28日午後6時GOMTVを通じて最初に公開される。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。