--
--
--


2009
01
14

【記事】ヒョンビン、キム・ミンジュン‘釜山(プサン)なまり’地獄訓練…ドラマ‘チング’のために

【記事】ヒョンビン、キム・ミンジュン‘釜山(プサン)なまり’地獄訓練…ドラマ‘チング’のために
dialectcamp
俳優ヒョンビンとキム・ミンジュンが‘釜山(プサン)なまり’猛訓練に入った。
この前最初から釜山(プサン)に宿舎まで用意した二人はほとんど一日ももれなくなまりを練習しながら‘釜山の男’での変身を準備中だ。
これらが釜山(プサン)に留まる理由はMBCが7月初め20部作水木劇で放送する‘チング,私たちの伝説’(*注)(脚本・演出クァッ・キョンテク)の撮影を準備するためだ。
‘友へ,私たちの伝説’は2001年チャン・ドンゴン・ユ・オソンが主役を演じて,800万観客を動員した映画‘友へ’をドラマに移した作品.
ヒョンビンはチャン・ドンゴンが引き受けたドンスを,キム・ミンジュンはユ・オソンが演じたジュンソクで扮する予定だ。
映画と同じようにクァッ・キョンテク監督が演出を引き受けた‘友へ,私たちの伝説’は釜山(プサン)で100%撮影を進行する。
釜山(プサン)で生まれて育った男たちの濃い友情を扱うから最も重要なのは俳優らの‘現地化’作業.
だからヒョンビンとキム・ミンジュンは撮影開始一月前から釜山(プサン)にベースキャンプを整えた。
現在二人になまりを指導する人は他でもないクァッ・キョンテク監督.
映画撮影当時カセットテープに釜山(プサン)なまりを録音して,チャン・ドンゴンを苛酷に指導したことがあるクァク監督は今回もヒョンビンに似た訓練を進行するところだ。
幸いキム・ミンジュンは故郷が釜山(プサン)なのに加え映画‘サラン’でもなまり演技をしたことがあって製作スタッフの期待を高めている。
(出処:donga)

(*注:元記事に誤りがありました。仮題ですが、”チング、そのし終えることができなかった話”ですよね、、´へ`;)


地獄の特訓!?
すごそうだなぁ~
あれ?キム・ミンジュンは釜山出身じゃあ?
問題はビニか?
楽しみだなぁ~
Comment

[3]

釜山で地獄の特訓中ですかーe-451
ビニにとっては、また新たな挑戦だね。
ミンジュン氏は余裕かな(?)

ジェボクとグクコンビ復活だーe-446
これも楽しみ~
アイルランドも見たくなってきたなぁ。

釜山・・・ソウルより近いe-266
行きたいe-266e-266e-266

[5]

地獄っていうと、温泉v-48思い出すねe-454
アイルランドももういっかい見とくか!
釜山、近いねぇ~。
行っちゃえ~e-264
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

