--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
30

【記事】‘友へ’刑務所シーン,映画と違った結末に視聴者関心暴走

【記事】‘友へ’刑務所シーン,映画と違った結末に視聴者関心暴走
[2009-08-30 09:34:18]
200908300914091001_1.jpg
200908300914091001_2.jpg
200908300914091001_3.jpg
[ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
最終回を控えているMBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’の結末に対して視聴者たちの好奇心が高まっている。
29日放送された19回でドンス(ヒョンビン)が暴漢に襲撃にあって,最後をむかえた。
29日末に公開された最終回予告篇でジュンソク(キム・ミンジュン)がこれに対して自身の指示によったものと法廷陳述をする場面は原作映画内容と大きく異ならない。
だが19回でジンスク(ワン・ジヘ)が二人の間を仲裁するために努力する姿やウンジ(チョン・ユミ)に会って,海外逃避をお願いする場面などが登場しながら,細部ストーリーの関連性に対する疑問がより増している。
またサンゴン(イ・ジェヨン)がドンスとジュンソクが友情を取り戻して,結託することを備えて,何か指示する場面や組織暴力団と結託した国会議員がト検事を訪ねて行って,何かを計画しようとするなど結末に対する複雑なヒントが提示された。
映画で始終一貫ドンスの肩を持ったジュンソク(キム・ミンジュン)が法廷でドンスの殺害を指示したと自白しながら終わりにしたこととは全く違った状況だ。
これに対して製作会社眞人事フィルム側は“多い端緒らを組み合わせてみれば意外に自然に結末が予告される”としながら“一部では正確な予測をしたりもして驚いた”と明らかにした。
一方製作会社は8月初め進行された非公開補充撮影分の結末反転場面の一部写真を予告篇と共に公開することもした。
ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘ,イ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリン,イ・ジェヨン,イム・ソンギュなどが出演した‘友へ,私たちの伝説’は30日最終回放送を最後に幕を下ろす。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。