--
--
--


2009
08
31

【記事】‘友へ’ジュンソク,ドンス殺さなかった..映画ミステリー解けて

【記事】‘友へ’ジュンソク,ドンス殺さなかった..映画ミステリー解けて
[2009-08-30 23:19:00]
200908300935359155258A_4.jpg
200908300914091001_1.jpg
[ニュースエン ホン・ジョンウォン記者]
MBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’中でドンスがドンスを殺していないことがあらわれた。
これは30日放送された‘友へ私たちの伝説’最終回でジュンソク(キム・ミンジュン)の告白で明らかになった。
ジュンソクはドンス(ヒョンビン)が死んだ後,永らくパニックに陥って苦しんだ。
浴室に入って,シャワーをねじっておいたまま苦しんだジュンソクはジンスクに“そいつ(ドンス)死んだことはみな私のせいだ”としたらジンスクが“世の中は分からないが私には分かる。
君がしたことではないこと”と話した。
これにジュンソクは“ドンスは私が殺したのと同じだ。
計画していた。
そいつを殺す計画をしていた”と打ち明けて,原作映画のミステリーが解けた。
だが、以後殺人および殺人教師疑惑で裁判受ける席でジュンソクは判事にドンスの殺人を指示したことがあると嘘をついた。
原作映画ではドンスが疑問の死にいたりながら“そのくらいにしろ,沢山食らっただろが”という名セリフと名場面を残した。
映画では始終一貫ドンスの肩を持ったジュンソクが、法廷でドンスの殺害を指示したと自白しながら終わりにして‘本当にジュンソクがドンスの殺害をそそのかしたのか’を置いて観客らの疑問が増幅されて,その間解けないミステリーで残っていた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

