--
--
--


2009
09
01

【記事】ヒョンビン"演技はいつも惜しくてひもじい"

【記事】ヒョンビン"演技はいつも惜しくてひもじい"
ヒョンビン・キム・ミンジュン"こういう姿初めては"ヒョンビン"高3の時こっそり見た'友へ'いよいよ"ソン・ヘギョ・ヒョンビン"私たち恋におちました"<終始伝説がならないMBCドラマ'友へ'>ドラマで復活したクァク・キョンテクの'友へ'
ドラマ'友へ…'で既存イメージ破って変身
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=
"最後の放送を見るととてもさびしかったです。
演技はいつも惜しくてひもじいようです。"
先月31日快晴な秋空の下で会ったヒョンビン(27)は難しい宿題を終わらせた模様のさっぱりした姿だった。
前日夜幕を下ろしたMBC TV '友へ,私たちの伝説'(以下'友へ')で演技変身を試みた彼は"おもしろくてとったし明らかに得たのが多かった"として"今はよく分からないが,次の作品をする時は'友へ'で得たことらが明らかにあらわれるだろう"と自信があるように話した。
"ドラマ終わって監督様,俳優らと通話しながら苦労したと励ましました。
視聴率は低かったが私たちは意味ある作業をしたと考えて完成度面で自負しています。"
'フンナム'イメージを投げ捨てて,短い髪の毛に刃物を振り回す組織暴力に変身したヒョンビンの選択に対しては意見が入り乱れている。
視聴率まで低調で,彼の選択を惜しむ声も大きい。
これに対する彼の考えを聞いた。
おりしもソン・ヘギョと交際事実を認めて,より一層'ホット(HOT)'であるその期でもある。
AKR20090901083100005_06_i.jpg
--何がそんなにさびしかったか。
▲撮影を早目に終わらせておいて視聴者立場で見た初めてのドラマと感慨が新しかった。
他のドラマらは放送と同時に急いでとりながら作るから中間中間直したい部分があればまさに反映になるのに今回はそう出来なくて惜しい部分が目に多く入ってきた。
事前製作だと時間を十分に持って撮影する長所があったが、それでも演技に対する物足りなさはいつも大きくて,背を向ければ私の演技に対して後悔することになるようだ。
--視聴率が低かった。
▲前作の'彼らが生きる世界'も視聴率が低かった。
ところでそのドラマは良いドラマという評価を受けた。
視聴率が低いということがドラマの完成度を評価する基準とは違うようだ。
とても遅れた時間に放送されたのも弱点として作用したようだ。
モザイクも多かったし。
視聴率の幸福は'私の名前はキム・サムスン'で体験してみた。
その'効果'がいくら行かないということもすでに感じたので視聴率にはそれほど執着しない。
AKR20090901083100005_02_i.jpg
--だが'私の名前はキム・サムスン'以後ヒット作がない。
▲'彼らが生きる世界'でも'友へ'や私はみな成功するだろうと考えて選択した作品だ。
ところで結果が良くなかっただけだ。
大衆との疎通はいつも考えるのだ。
--'友へ'はとても暴力的だと敬遠されたのではないのか。
▲どのように常に優しいことだけするのか。
こういうものもあるべきで素材が多様化することではないのか。
シンデレラ,王子様の話だけできないのではないか。
もちろん'友へ'が暴力的でもある。
人を殺したりもするから。
だが私たちは自ら程度を調節したと考えた。
--変身に対する強迫観念があるか。
▲そんなことない。
だが一つだけできないのではないか。
私が'サムシク'や,'ジオ'が似合うと考える方々が多いが一度刻印されたイメージは本当に直すのが難しいということを悟っている。
変身をするべきだとの考えはないが、どちらか一つのイメージが私のことだと考えはしない。
AKR20090901083100005_03_i.jpg
--'ドンス'の見解では'友へ'が切なるメロドラマでもある。
▲そうである面がある。
最後までジュンソク,ジンスクと三角関係であり,他の男と結婚したジンスクに対する心が切切であったから。
自身を捨てたお母さんとの関係でも同じだ。
結局ドンスは二人の女性のために決定的に人生が変わることだと見ることもできる。
--肉がたくさん落ちた。
▲体重はそれほど差がないが,運動をよくしてからだをたくさん動いたところ脂肪が皆陥った。
からだでは本当に大変な撮影だった。
してみなかった演技がおもしろかった。
だが4日間雨に降られながら,撮影した刃物合って死ぬ演技は大変だった。
散水車であふれる水に当たりながら目を開いたまま倒れながら死ななければならなかったのにそれが本当に大変だった。
何と4日にかけて死んだのに放送では短く出てきたよ。(笑い)
AKR20090901083100005_07_i.jpg
--なまり演技を次にまたできるか。
▲次にすることになれば徹底して準備したい。
今回は'彼らが生きる世界'を終わらせるやいなや入って,準備時間がなかった。
なまり演技に対する拒否感はない。
ただし大変だということを分かるから準備をそれだけよくした後したい。
--恋愛するから良いのか。(この部分でそばを守っていたマネジャーがまさに制止した。)
▲もちろん良い。
一緒に演技をするから、仕事に対する対話になって,本当に良い。
'友へ'を見ながら,他の人のようだといったよ。(笑い)
--次には何をするのか。
▲確かめてみると19ヶ月を休まないで駆け付けた。
たくさん枯渇した。
当分は何の考えなしでゆっくり休みたい。
AKR20090901083100005_05_i.jpg
20090901091115128.jpg
20090901091111965.jpg
20090901091123688.jpg
20090901091121918.jpg
20090901091122888.jpg
20090901091117230.jpg
20090901091119114.jpg
20090901091118156.jpg
20090901091116157.jpg
20090901091114076.jpg
20090901091113030.jpg
20090901091120955.jpg
20090901091125333.jpg
20090901091124498.jpg
20090901091120016.jpg
Comment

[280]

四日もかけて死んだのに放送では短かった。
・・・・あはー。だねー。
でも、すごくよかったよねe-446
ジュンソクとの最後のシーンはぐっと惹きこまれたーe-259

マネージャー制止にもかかわらず、答えてくれたのね(笑)
そっかぁ。いいなぁ。幸せそうだなぁe-446

[287]

4日分死ぬとこみてらんないよ~(笑)
あの店のおやっさんに、
ドラマでっていったのに、終始映画押しだったけど、
おやっさん、ドラマは見たんだろうかぁ~ね~v-361

制止も振り払うところが、いいねv-343
恋愛にもバカ正直にま~っすぐ?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

