--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
09
01

【記事】'友へ'ソ・ドヨン"去る7ヶ月の間サンテクで生きた"

【記事】'友へ'ソ・ドヨン"去る7ヶ月の間サンテクで生きた"
記事入力2009.09.01 13:33最終修正2009.09.01 13:33 0 0
2009090113145064847_1.jpg
[アジア経済新聞 パク・ゴンウク記者]
タレント ソ・ドヨンがMBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説(以下友へ)'放映終了所感を伝えた。
去る2007年KBSドラマ'止められない結婚'以後2年ぶりにテレビ劇場にカムバックしたソ・ドヨンは'友へ'で大邱出身タレントらしく慶尚道(キョンサンド)なまりを100%完ぺきに消化したという評価だ。
またソ・ドヨンは社会の腐敗,不正を清算する社会部記者のシャープさとその誰より友を惜しむ純粋な心を同時に持っているサンテクというキャラクターをよく表現した。
ソ・ドヨンは"去る7ヶ月間をサンテクで生きた"として"ドラマ撮影中ずっといつも吸わなかったタバコも吸って今はソウルことばより釜山ことばがより一層なじむ。
特に事前製作を目標にして,放送前にすでに撮影を終えたがその間よくわからないが最後の放送のスクロールが終わってしまってから放映終了が実感した"と話した。
彼は引き続き"惜しい心に共にした同僚の方らに連絡もして,録画しておいた放送分をあちこち回してもみたのに簡単にサンテクというキャラクターが忘れられなかったよ"として"それだけ'友へ'は私にあって,絶対に忘れない演技人生の転換点を与えた作品だ"と放映終了所感を伝えた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。