--
--
--


2009
09
01

【記事】ソン・ヘギョ♥ヒョンビン,彼らが愛するまで

「彼らが生きる世界」DVD発売イベントにソン・ヘギョの不参加決定のニュースに、心底ざんねん
いろいろご事情あるようですが、彼らの世界が守られるならよいかな~

1029891123_57fd9c39_s_ED9598EC9DB4ECBBB711ED98B8ED919CECA780[1]
【記事】ソン・ヘギョ♥ヒョンビン,彼らが愛するまで(11)
HIGHCUT ( 2009-08-31 11:39:25 )
“どうりで…” “そうだと思ったよ。” 8月初め韓流カップル ソン・ヘギョ-ヒョンビンの熱愛事実が知られた時,周辺の反応はそうした。
<彼らが生きる世界>中切ないサランの残像が簡単に消されなかったせいであったか。
二十七同年齢カップル ソン・ヘギョ-ヒョンビン,ドラマで熱く会って,ドラマのように熱く愛するまで‘彼らが生きるピンク色世の中’を覗いて見た。
記者チョン・ヨンジ 写真KBS画面キャプチャー
1029891123_97f6ad05_as_sED9584EBA684[1]

演技と恋愛の間<彼らが生きる世の中>
昨秋<彼らが生きる世の中>(以下<クサセ>)を見る終始考えていた。
“あの二人,完全よく似合うのに…,本当につきあうことじゃないの?”茶目っ気いっぱいであるキスから‘19禁’ロング~ロング~ディープキスまでチョン・ジオ(ヒョンビン)とチュ・ジュニョン(ソン・ヘギョ),彼らの愛情表現には気恥ずかしさがなかった。
胸ときめくほほえましいワンソシーンらはほとんど毎回2~3回ずつ登場した。
数多くのドラマを渉猟してきたが<クサセ>ほどにキスシーンが多いドラマはかつてなかった。
“それが現実の中カップルでないか。
愛する仲ならばいつでも愛情表現するのではないか。”その頃ヒョンビンの率直なインタビューコメントのように実際恋人のアツアツである日常がそのままにじみ出たドラマであった。
‘怠ける彼女背負って清掃すること’ ‘彼氏お尻ぴしゃりたたき’ ‘恋人に向かった100m全力疾走’ ‘いつの時もない熱い目つき’ ‘夜勤中こっそりとキス’等わずかな演技らがそんなに自然になれなかった。
‘ノ・ヒギョン ドラマは本来リアリティーが生きていて’として頭を上げる恋愛疑惑に熱心にイヤイヤも打ってみた。
愛してるから演技が自然だったのか,自然に演技してみたら愛することになったのかそれは分からない。
どうであれ<クサセ>以後2人の俳優は急速に近づいたし,今年2月にはアモーレパシフィック ラネージュの男女モデルで親しくポーズを取ったし,ヒョンビンの<友へ>撮影が終わった6月以後清潭洞カフェ,ヒョンビンのポルシェ乗用車,自動車劇場などで本格的なデートを楽しんだ。
待ってたように熱愛記事が溢れでたし,二人はドラマの中のジオ,ジュニョンのようにクールにサランを認めた。

名品韓流カップル誕生,その後
名品韓流カップル誕生にファンたちは熱狂した。
<クサセ>中のキスシーン,ベッドシーンをリワインドしながら熱愛の兆しを緻密に逆追跡するかと思えば,中国のある放送会社はソン・ヘギョの歴代パートナー比較質問まで進行した。
<秋の童話>ソン・スンホン,<オールイン>イ・ビョンホン,<フルハウス>チョン・ジフン(ピ),<クサセ>ヒョンビン,韓流を思いのままするそうそうたる候補群の中でソン・ヘギョと最もよく似合う男?1位はもちろんヒョンビンだった。
国内ネチズン質問でも10人中7人が‘最も羨むスターカップル’でソン・ヘギョ-ヒョンビンを指定した。
‘クッTV’スター相性は二人が仕事とサランで互いに押して引っ張るパートナー的関係になることだと予言した。
その予言のとおり今年の秋<クサセ>日本プロモーションのため一緒に外出も予定されている。
超特急韓流カップルの次の行動にアジア市場も触覚をぴたっと尖らせている。
11年前<順風産婦人科>の分別がなかった十六才の女子高生へギョは<秋の童話> <オールイン> <フルハウス>の清純可憐,コミック溌剌キャラクターをあまねく経ながら,韓流最高の女優にふわりと成長した。
2005年<私の名前はキム・サムスン>でスターダムに上がったヒョンビンは以後ドラマ<雪の女王>,映画<ふたつの恋と砂時計><百万長者の初恋>等休むことないフィルモグラフィーの中数多くの女優らを経て,ついに同年齢恋人へギョを会った。
“予告ないのが人生で、だから人生はドラマで,ドラマは人生でないだろうか”という<クサセ>の名セリフのようにドラマと人生,演技と恋愛を行き来しながら,彼らはついに両手を強く取り合った.
個人的に<クサセ>で最も良かった部分,チョン・ジオのやや低めであるナレーションを思い出させてみる。
“今日突然君さえも私には現実ではないこともあるだろうかと思ったよ。
君のように美しい子が私のような奴にはドラマのような幻想かも知れないという考え,ジュニョン違うといってくれる?君は現実だと!”

2009年8月,‘万人の恋人’ソン・ヘギョはヒョンビンにドラマでなく現実になった。
ジオとジュニョンがそうであったようにあくどい世の中と対抗して激しく愛して悩むことを,それでジオのドラマのように彼らのサランと人生もいつもハッピーエンドであることを。
Happy ever after.
Comment

[279]

うんうん。
ほんとにすごぉーーーーーーーーっく残念e-259
でも「彼らの世界e-415」が守られるのなら
よし!としましょうか。
(のんこ、うまいこと言うね~e-287

最近、鋭い目つきのドンス見てたせいか
ジオ見ると、不思議な感じ~(笑)
役者やなぁ~e-420

[286]

あははー ありがとe-456e-266

ジオなつかしいっしょ?
不思議だなんて、役者冥利につきるね、よっv-424
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

