--
--
--


2009
05
04

【記事】[動画]ヒョンビンの新しい姿,都市をひきつけて


Thesnowmen_sunblock
Uploaded by stdie2002


200905040839451001_1.jpg
200905040839451001_2.jpg

【記事】[動画]ヒョンビンの新しい姿,都市をひきつけて
軟らかいカリスマとともに現れたヒョンビン,都市までひきつけた!
(株)アモーレパシフィックの代表男性ブランドのラネージュ オムム(Laneige Homme)のモデル ヒョンビンが先ブロック ローション広告撮影会場で,特有の軟らかいカリスマで洗練された都市男性の魅力を精一杯発散した。
ヒョンビンがラネージュ オムム モデルで初めての呼吸を合わせた今回の広告は洗練された都市男性を表現しようと,江南(カンナム)のある高層ビル屋上で進行された。
この日広告撮影を控えて最も憂慮になったことはヒョンビンのスタイル.
ドラマ友へ撮影に真っ最中中であるヒョンビンは劇中‘ドンス’役に似合うように頭を短く削って連日続く野外撮影とアクション演技で洗練された都市男性とは距離が遠い,粗い種のの男性になったといううわさのため.
シックな衣装を着て撮影会場に登場したヒョンビンを見た瞬間スタッフらはいっせいに感嘆の声と安堵のため息を同時に息を吐き出した。
憂慮の対象だった短いヘアースタイルは洗練された都市男性を表現するのにそれこそ適当であったし粗い種の男の姿は影も形もなく軟らかいカリスマを吹き出す素敵な都市のワンソナムで登場したこと。

“ドラマ友へ撮影が真っ最中なので粗い‘ドンス’役にラネージュ オムに似合う洗練された姿を失うかと思って心配になったのです。
それで毎朝夕でラネージュ オム製品で皮膚管理着実にすることで方法を探しました”というヒョンビンの話にラネージュ オム関係者たちは皆感動の波に包まれたという。
この日広告製品のサンブロック ローションは紫外線遮断兼用カラーローションで毛穴や細かいほくろをさらりとカバーするのにサンブロック ローションを塗って撮影に臨んだヒョンビンの皮膚は強い太陽光よりもさらに眩しかった。
ヒョンビンのポーズが変わる時ごとに撮影監督は満足な“OK”サインを叫んだし,おかげで撮影が予定よりはやく終わってしまって我を忘れてヒョンビンを眺めた女性スタッフらはむしろ惜しんだという後聞だ。
洗練された都市男性ヒョンビンの姿が入れられたラネジオムCFは5月からTVをはじめとする各種媒体を通じて会える。
(出処:SEGYE.com)
Comment

[50]

ドンスなままじゃ、さすがにまずいよね(笑)
スタッフが心配するのも無理ないか・・・・
ほっとひと安心ってとこですかe-440

[52]

ドンスだって、スキンケアe-297(笑)
よかったね~

[55]

動画UP、コマウォe-328

ドンスだってスキンケアe-297
の甲斐あって(笑)
きれーーーいe-420e-420


 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

