--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
08

'ヒョンビン' 'ホンタクサマプ' チョッソ(乳牛)'でフリースタイル!?

笑った~
chocolate0906beg[(001337)01-16-57]
chocolate0906beg[(005060)01-20-30]

【記事】プアゴル“セクシー服生意気に座っても理解してくれ”
[2009-09-06 11:24:36]
200909060107201001_1.jpg
[ニュースエン キム・ジユン記者]
ブラウンアイドガールズ(プアゴル)が9月5日放送されたSBS 'キム・ジョンウンのチョコレート'に出演して,シゴン方踊りながら'アブラカダブラ'で爆発的な舞台をお目見えした。
圧倒的な舞台をプレゼントしたプアゴルはMCキム・ジョンウンとのインタビューのために準備された席に座った。
だがプアゴルはセクシーなコンセプトの服が"座るには不便だ"として"生意気に座っても理解してくれ"と発言して,客席を爆笑させた。
この日放送でプアゴルは芸能人気質を思う存分発散する時間も持った。
ナルシャは'飛ぶ'のほんとうの韓国語(国語)の名前の意を説明して独特の前髪を説明しながら才覚がある話しぶりを誇った。
引き続きミリョは現場で選んだ各種単語らの'ヒョンビン' 'ホンタクサマプ' '乳牛'など試製を組み合わせて,即席でフリースタイル ラップを消化して,観客らの感嘆の声を上げた。
また末っ子のカインは録画後すでにポータルサイト検索語順位に上がって話題になったピの'レイニジム'踊りをお目見えした。
一方プアゴルは獣アイドル2PMと国内ヒップホップの最強者ドランクンタイガーに挑戦状を差し出した。
チェアとカインが一チームを成し遂げてアンプラグドバージョンで風変わりに編曲された'Again & Again'を,ミリョとナルシャは'私は君を望んで'のラップと歌パートを完ぺきに消化しながら,風変わりな舞台を演出した。

【記事】[フォトエン]ミリョ‘ホンタクサマプでラップを作ってみてくださいよ?’
200908122143281002_1.jpg


어느날 눈을 떠서 나는 신문기사를 봤어
현빈과 송혜교씨가 연인이 됐다 하지
현빈 그의 까칠한 매력은
마치 홍탁삼합 과도 같았지
하지만 이제 그런 남자를 어디에서 구해
그는 다른 여자의 남자가 돼 버렸어
젖소에서 나오는 우유같이
나는 그를 매일 마시고 싶었지만
하지만 이제 그는 더 이상 솔로가 아냐
나는 그를 볼 수 없어
그의 이름을 말할 수도 없어
이상형인 그의 이름을 말하면
내 마음이 웃긴 사람이 되는 거야
그래서 나는 이제 어떡하나
매일 밤 고민하다 이제는 결심을 했다
"솔로 되시면 저한테 연락주세요"

ある日目を開いて,私は新聞記事を見た
ヒョンビンとソン・ヘギョ氏が恋人になったじゃない
ヒョンビン彼の艶がない魅力は
あたかもホンタクサマプとも同じだったんだよね
だがもうそのような男をどこで求めて
彼は他の女の男になってしまった
乳牛から出る牛乳のように
私はそれを毎日飲みたかったが
だがもう彼はこれ以上ソロじゃない
私は彼を見られなくて
彼の名前をいうこともできなくて
理想の彼の名前をいえば
私の心が笑い者になるの
それで私はもうどうするか
毎晩悩んで今は決心をした
"ソロなられれば私に連絡下さい"
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

