--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
09
08

【記事】ヒョンビン,日本,横浜5,000席大規模ファンミーティング全席売り切れ

【記事】ヒョンビン,日本,横浜5,000席大規模ファンミーティング全席売り切れ
image_readtop_2009_471309_1252369542192212.jpg
韓流スターヒョンビンが来る9月25日日本,横浜パシフィコ国立ホールで5,000席規模の大規模ファンミーティングを持つ。
ヒョンビンのファンミーティング入場券はすでに去る8月初めに5,000席全席が売り切れながら,日本国内ヒョンビンの人気をもう一度立証させた。
今回の日本ファンミーティングはヒョンビンの28回目誕生日を迎えて,日本,韓国,中国,台湾,香港などアジア ファンたちと共に誕生日パーティーとともに一年ぶりにファンたちと特別な時間を設けることになる予定だ。
ヒョンビンは今回のファンミーティングで直接ピアノを演奏してファンたちに歌もプレゼントすることになる。
このために先月からピアノと歌練習に邁進中だ。
ヒョンビンは“ドラマ‘私の名前はキム・サムスン’でピアノ演奏をした以後久しぶりにピアノの前に座ることになった。
特にファンたちの前で直接ピアノを演奏するのは初めてだとときめいたり震えたりもする。”として所感を明らかにした。
だけでなくヒョンビンは直接自身が演奏する曲を選曲するなど格別な熱意を見せながら,練習に邁進中であることが分かった。
また今回のファンミーティングではその間公開されなかったヒョンビンの特別なイベント映像が公開される予定だ。
ヒョンビンの海外ファンたちの間でも今回の日本誕生日ファンミーティングに対する期待感が高まっている。
ファンミーティングに対する問い合わせが殺到しながら,一年ぶりのヒョンビンの日本訪問に対し熱い関心が集中している。
最近韓流スターの訪問とファンミーティング行事に対する関心が多少減った状況を照らしてみた時,今回のヒョンビンの日本誕生日ファンミーティングに対する高い期待感とチケット販売率は現地ですら異例的に受け入れられながら,韓流スターヒョンビンの名声を確認させた。
ヒョンビンはその間色々なドラマを通じて,日本国内で大きい人気を得たし,最近ドラマ‘彼らが生きる世の中’が日本国内で放映されたし,この前国内で放映終了されたドラマ‘友へ,私たちの伝説’が日本空中波放映を計画中にある。
[毎日経済スタートゥデイ チョ・ウンギョン記者]
(出処:毎日経済)
Comment

[290]

ピアノ演奏~
きゃっほ~
そういえば、以前のセンパでピアノ見て、期待満々→ハズレたことあったよね(笑)
今度こそー

[293]

あった、あったー(笑)
今度こそピアノv-341だね。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。