--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
11

【記事】[スターシークレット]ヒョンビン"ガールフレンド,家に連れてこなくて"

【記事】[スターシークレット]ヒョンビン"ガールフレンド,家に連れてこなくて"
20090912ba002.jpg
MCモン-チュ・アミン.キム・ヨンジュン-ファン・ジョンウンカップルから‘韓流カップル’ソン・ヘギョ-ヒョンビンまで若い芸能人らが公開交際をしながら芸能界活動を活発で継続しています。
もちろんその間決別を宣言した芸能人らも多いのですが。
彼らは交際事実を堂々と明らかにしただけ放送でも初めての出会いはどうだったのか。
デートはどのようにするのかなどに対して比較的自由に話をしています。
突然に交際事実が公開された理由にこれらの一挙手一投足を監視(?)という人々も多くなって,私生活に不便さを体験していたりもするんですが。
だから外では堂々とした公開演芸を楽しむが。
むしろ中では徹底した私生活管理をしているといいます。
‘韓流スター’で‘ソン・ヘギョの恋人’でニックネームをもう一つ追加したヒョンビンやはりこのような状況は同じことですが。
2003年デビュー以後今まで単独で生活しているというヒョンビンの自炊生活上手な秘法を聞いてみました。
ヒョンビンは両親がいらっしゃった家といくら離れていないところで単独で生活をしているんですが。
ヒョンビンはご両親と離れて,生活する理由に対して“活動する時は不規則な生活のために家に遅く入って見たら(ご両親が)心配されることが多くなって。
むしろ単独で生活するのが気楽なようだ”と話しました。
代わりにご両親家と近いところに家を求めるて。
食べ物などはお母さんが自ら作られるというんですが。
別に離れて,生活するが。
しばしば立ち寄るからむしろ生活するのに気楽だといいます。
ガールフレンド問題も省けないんですが。
ヒョンビンは直接ソン・ヘギョを指定しながら話さなくて。
“普通ガールフレンドがいる時も家には連れてこない。
つかんだ一人だけの空間だから休息を取ったり静かに思索に浸る時が多い”として公認で徹底した私生活管理をしているということを迂回的に表現しました。
自炊生活序盤ヒョンビンは‘解放された’という感じのために友人らもたびたび招いたというんですが。
だんだん時間が過ぎながら,一人だけの時間をたくさん楽しんだといいます。
恐らくつらい撮影日程で疲れる心身をなだめるためにだったと思いますが。
彼は“なかなか孤独さを感じる時間もあまりない”と打ち明けて,単独で家である時何をするのかより一層気になるようになりました。
ヒョンビンが家で休息を取る時、主にするのは他でもないDVD視聴というんですが。
ここにリラックスした気分をもう少し感じようとするならワイン一杯が特効といいます。
代わりに家では絶対焼酎を飲まないとします。
“焼酎を一人で飲むのはなぜか見苦しい様子合うとみられるため”という説明です。
以外にもとても時々は一人で焼き飯やキムチチゲなどを作るのに一人で料理を食べ物を作って食べれば健康も取りまとめることができて余裕があることをさらに感じることができるといいます。
家の中での規則的な生活をよく守って自らのストレス解消法も知っているから演芸活動と恋愛を皆誠実にやり遂げることができるようです。
(出処:スポーツソウル)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

