--
--
--


2009
05
05

端役キャスティングされた方々!

眞人事映像アカデミーHPに、新たにキャスティングされた方々が先月ですが発表されていましたー。

”題名ドラマ"友へ"キャスティング
作成日2009-04-23 21:00:32
ドラマ"友へ"キャスティング
今現在キャスティングされて,熱心に撮影中です。*^^*
トルコ弟役-チェ・ソンス
ハン刑事役-パク・グンテ
全羅道(チョルラド)チンピラ-シン・ウォンジュン
パク・ウンギ役-ソン・アンモ
チュンホファンクラブ女-イ・スンミ/ホ・ジョンミン
助,端役にキャスティングされて,心よりお祝い申し上げます。
演技経歴に下正しくないことがなったらと思います。”

写真も一緒に上がってたのだけど、誰が誰なのかな~。
上から順に???

cast01.jpg
cast02.jpg
cast03.jpg

おめでとうございます
ここからまた新たなスター☆が誕生するのかな~
おばちゃんは小っこい目を細~めて応援しますよ~(笑)

んで、4人目のチング、チュンホは誰がやってるの~???
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

