--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
16

ワン・ジヘ@DAZED9月号

숙아~ 무슨 일이 있었나?
一瞬誰だかわかんなかったよ~。

WHILE YOU WERE SLEEPING_ワン・ジヘ

WHILE YOU WERE SLEEPING

彼女に時間は寝ついていた。
それは私たちの時間であって彼女の時間ではない。
彼女が目覚めている時寝ついているのは私たちであった。
だが慰労は誰の持分でもない。
事実時間はとても不公平で,それ自体で正当だ。
日曜日夜,あなたが寝ついた間ワン・ジヘは<友へ>の‘ジンスク’これで生きた。

4_1.jpg
4_2.jpg
4_3.jpg
4_4.jpg
4_5.jpg

デビューして最近までほとんど注目を受けられなかったと聞きました。
事実あなたに対してよく分からなかったし,週末ドラマ<友へ>を見ながらも私たちがこのように座っていることになることという考えはしませんでした。

スケジュールのために昨日ほとんど眠れませんでした。
ところがこの頃は何でもことがみな良いです。

今いちばんしたい話は何ですか?
インタビュー記事を読んでみるならば主客が転倒されたという感じがする時があります。
大部分が,インタビュアーの話を聞くというよりはインタビュアーの立場を再確認するのに熱中するから。
洗練された役割を果たしたいです。
年上に見ましたよ。
二十代後半三十代までも見られるから。
時代劇をしたためか80年代女性のイメージが打ち込まれているようだよ。
ところで私年とってないです。
やぼったくもないよ。

誤解受けているということでしょう?年取ってるとみられるのも嫌で?
とても嫌です。
普段の姿なので,キャラクターでなく本当に私に対してまでそのように見られるから。
もう一つ話してもかまいませんか?

これはあなたのインタビューですよ。
<居候2>にキャスティングされました。
記者の役割ですが,とんでもなくてどたばたするのが私の性格と似ています。
とても期待されます。

高等学校の時から活動したという話聞いてびっくりしました。
なぜあなたを見られなかったでしょうか?

誰かが選択しなければ俳優は仕事がないです。
なぜ選択を受けることができないだろうか悩みをものすごくしました。
自己恥辱感が持って,率直に活動しなくなっている時は,この頃何をするからという質問が最も恐ろしいです。
<友へ>入った時は,いよいよ時が来たなあ,こういう考えしました。
ところで興奮してはいなくて淡々としました。

なぜ選択を受けられないかに対する答は何でしたか?
答が出てこなかったです。

納得が行かなかったということですか?
私は私がオ,私…何…いつも自信があることはありました。
ところでとてもならないから,止めるか,それでもできるのがこれしかないのに,一日にも何 十回ずつこういう気がしました。

TVや映画に出てくる俳優ら見ながら,嫉みもよくしました。
高等学校の時一緒にオーディション通った方達の中でで今‘トップ’になる方々が多いです。
とても。

例をあげれば誰ですか?
それは申し上げるのが…私も嫉妬が多いほうです。
ところで今は余裕ができました。
なるようになれ,でなく,気に入れば使うだろう,準備していれば使うだろう。
準備がより少ないから機会が来ないのだろう,こうしたことでしょう。

‘トップ’になった俳優らの中で私があの子よりはより良い,と考える俳優もいますか?
もちろんいます。
あの役割は私がよくもっと上手くやることができると思うが….

例をあげれば誰なのですか?
言えません。
そのまま私がちょっと気さくな方なので‘ボーイッシュ’ある役割をすれば上手でないだろうかと考えましたね。

<友へ>はうまくできませんでした。
昨日最後の撮影を終わらせたのに雰囲気はとても明るかったです。
内外の状況というのはあるから,最後まで最善を尽くすというのが他の見方をすれば難しいこともあるが,がんばっても視聴率によって,成功と失敗が決定されるというのが悲しいです。
だが私たちは一回一回,ていねいにさせた弁当をお伝えするという感じでとりました。

その時間にはよく食べないです。
とても夜遅いでしょう。

ええ?

クァク・キョンテク監督様も気が焦られました。
補充撮影する時,断髪して来られました。
新しい気分で出発しようとしながら。

男主人公のヒョンビンとキム・ミンジュンがとても‘スター’でいらしてしょげはしませんでしたか?
そうしたのはなかったし,害になるのをやめよう,こういう考えをしました。
キャラクターに没入したためかエネルギーを受けるというのが何か分かりましたよ。
それで私が考えもできなかった感情が演技しながら出てくる時もありました。
昨日も監督様が台本になかったセリフを即興的に投げかけられますよ。
ジヘ,愛すると話をしてみて。
‘ドンス’の面会行った時なのですが、もともとは愛してるというセリフがなかったんですよ。
ところでその瞬間本当にそのような感情がこみ上げてきたんですよ。

ヒョンビンとキム・ミンジュン.
1人を選ぶべきだとすれば誰ですか?

二人とも手に入れたいです。
ところでビニ兄さんは持ち主ができたのではないですか。

インターネット検索をしたところ関連検索語に‘ワン・ジヘ過去’と出てくるのでどきっとする気持ちでクリックしたのに‘ひっかかった’ということでしたよ.
<友へ>入りながら姓を変えました。
本来ミン・ジヘで活動したんですけれど。
‘ミン’との姓がとても地味で,本来の姓である‘ワン’に戻りました。
私には私の名前が似合うようです。

もうちょっと有名になったから,いきなり訪ねてくる昔のボーイフレンドがいるかも知れません。
多分それでは互いに血を見る….

一緒に血を見るというのは,同種業界に従事するというのに….
いや,そうでなくて…そうなることはないと思います。

おもしろいために尋ねてみたものだが疑わしくなりますね。
フフフフ.

ところで突然なぜこのようにうまくいきますか?
昨年かなり大変でした。
作品一つを選択しました。
それを待って他の作品らもみな先送りしましたし。

ところでその作品がひっくり返りました。
はなはだしくは契約書まで受けておいたCFも取り消しになりましたから。
<友へ>入る時も迂余曲折が多かったです。
他の俳優がキャスティングされて,また変わって。
何か進展にならないですか。
それでもよく持ちこたえましたね。
会社で一度大騒ぎをしましたね。
できません,逃げて一日ぶりに戻りましたよ。
それでもこれの外にできるのがないから。
そしていつかはなることという自信がありました。

人生はなぜ悲しいでしょうか?まだライバルないでしょう?一緒に決めてみます,私たちの。
ハン・ガイン,キム・テヒ,ソン・ヘギョといいます何.

私がキム・テヒ氏,ハン・ガイン氏,ソン・ヘギョ氏のように可愛い顔ではないでしょう。
そして私は可愛い役割を果たすのが嫌いです。
ところで女優には可愛くなければならないという強迫観念があります。
それが自由に演技するのにむしろ障害物になります。
皆可愛いのが好きだから。

壊れるのが負担になればバラエティーには出て行けませんね?
オ,あの子なんだ,拒否感を持つ方もおありだと思います。
私は率直にお見せするのが良いが見る方々はどう思われるのか。
人々がお望みの部分も合わせなければならないから。

なぜそのように確信がないです。
そのまましたい通りにして生きれば良い,と話そうとすれば,それが何あなたの誤りかという気がしますね。

俳優だから。

あなたのように可愛そうな俳優らはどんな男が好きですか?もう少し奮発すれば財閥家の嫁になることができましょうか?
そうしたのは関心なくて,私の感情をよく引き出す男性に会いたいです。
考えが多くて,感情を表現するのに下手なんですよ。

皆話はそのようにしておいて結婚は財閥家子弟や事業家とします。
私はそのような面で自尊心がとても強いです。

さっき話したような男が近所に1人います。
誰ですか?

見えませんか?目の前にいるでしょう。
まだ時でないようです。

時がくればインタビュー一度加えます。
共にオーディション見て歩いた俳優らのように‘トップ’になって訪ねてきて下さい。
あの,ものすごく忙しい人ですね。

はい,良いです!

EDITORイ・ウソン
(出処:dazed korea)
Comment

[300] うーん( ̄^ ̄)

このワン・ジヘさんの一番上のお写真、胸元のポチポチが半分露出されてないか~?と心配で、昨日から何度も会社のv-216で見直していたら、経理のおばちゃんに見つかってしまいましたv-12
本来のお仕事は女優さんであるのに、こんなグラビアアイドルの様なお仕事も引き受けなければならない現実も大変だな~v-11

[301]

Mさん、キケン、キケンっv-237@会社(笑)
このグラビアはどんなコンセプトだったんでしょうね?
ワン・ジヘさんのイメージを破るような。。
でもちょっとアーティスティックでカッコイイv-127かと、
私は思っちゃったんですけど。。v-290
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

