--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
09
18

【記事】ヒョンビン,男性スター最初‘セシ’表紙モデル抜てき

【記事】ヒョンビン,男性スター最初‘セシ’表紙モデル抜てき
[2009-09-18 12:40:24]
200909181231141001_1.jpg
200909181231141001_2.jpg
[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]
俳優ヒョンビンが15年目に男性スター最初でファッションマガジン‘セシ’表紙モデルに抜擢された。
セシは創刊15周年特別記念号の表紙モデルでヒョンビンを選択した。
セシはイム・スジョン,シン・ミナ,キム・ミニ,キム・ミンソンなどがモデルで活躍した大韓民国代表ファッション マガジンで表紙やはり最高のトップスターらだけが登場してきた。
今回の10月創刊特別記念号のために15年ぶりに最初に男スターをカバーモデルで打ち出したしその主人公はまさにヒョンビンだ。
最近トレンドセッターで位置を占めながら,動き一つ一つが‘ホットイシュー’になっているヒョンビンはセシ画報でも特別なカリスマをお目見えした。
初めて試みてみるスモーキーメーキャップをアイドルよりはるかにくらっとするように消化した。
ドラマ‘友へ’以後より一層深くて奥ゆかしくなった目つきでカメラを圧倒した。
‘アイルランド’から‘友へ’まで彼の代表作で抜き取ったセリフをまたヒョンビンに質問する‘ヒョンビンがヒョンビンをインタビューする’というコンセプトに合わせて,1人2役のロールプレーイング撮影を完ぺきに消化した。
容貌ぐらい美しい彼の内面を共に表わした今回のインタビューはセシ10月号を通じて公開されながらセシホームページを通じて,撮影会場ビハインド動画も共に公開される。
特にヒョンビンの今回のスペシャル カバーストーリーはセシチャイナにも同時にのせられることになり中国,香港など中華圏40余都市で発刊される。
(写真提供=セシ)
ヒョンビン異色画報‘また異なる私を夢見る’ [フォトエン]
200909181242421010_1.jpg
ヒョンビン,人形なのか人なのか?独特の画報注目[フォトエン]

200909181241211010_1.jpg

【動画】ヒョンビン,'私が夢見るサランは...'
セシカバーを飾った最初の男スター.
名前だけ持って付けたインターネット記事さえ絶えず消費されるようにさせる最高のホットイシュー.
ヒョンビンを独占することは特別で魅惑的であってこそした。
さらに濃くて強烈に彼を味わうためにヒョンビンその自らが自身に尋ねた。
ヒョンビンが尋ねてヒョンビンが答えたインタビューの中にはエスプレッソ ダブルショットのように濃厚に凝縮された彼がいる。
(記事提供:セシ10月号)
[製作:m&b映像製作チーム イム・ヒソクPD]

元記事(動画)はこちら

ceci01.jpg
ceci02.jpg
ceci03.jpg
Comment

[302]

ほぉー初の男性スターなんですか~
インタビューのコンセプトも面白そう~
(自力で読解はできないけど…)
アイルからチングまで…
どんな感じで答えてるのかなあ。楽しみだなあ

[303]

うん、面白いよね~
ケータイで↑読みにくくてごめんよぅ
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。