--
--
--


2009
09
19

DOUBLE SHOT, PLEASE

極貧語学力でもうギブアップ
間違い多し
カギあけますが、読んでくださる方いるのかな?(2009/09/23)



CeCiHPのインタビュー翻訳機かけてみたよ~。
長くて、しかも難しくてわからなくて、心折れそうになったけど(笑)
いつにもましてテキトー妄想訳だぜぇ^^;
おまけにキャプチャーとかも添えてみた。

ceci200910hotfocus.jpg
HOT ISSUE
今月の最もイシューになるセシだけの特ダネを紹介します。

ヒョンビンが尋ねてヒョンビンが答える
DOUBLE SHOT, PLEASE

セシカバーを飾った最初の男スター.
名前だけ持って付けたインターネット記事さえ絶えず消費されるようにさせる最高のホットイシュー.
ヒョンビンを独占することは特別で魅惑的であってさえした。
さらに濃くて強烈に彼を味わうために‘アイルランド’から‘友へ’まで,彼が口に吐きだしたセリフをそっくり戻して,質問した。
ヒョンビンが尋ねてヒョンビンが答えたインタビューの中にはエスプレッソ ダブルショットのように濃厚に凝縮された彼がいる。




1510051440561.jpg
レッド チェック シャツ,グレーベスト,ジーンズパンツ,チェック ジャケットすべてDSQUARED,ブラウン シューズ SODAオム,スタッド ベージュ ベルト スタイリスト所蔵品

[MBC] #50500;#51068;#47004;#46300;.ireland03-icedrama[(046572)14-27-00]
#グク はぁ,ハンサムなのが何.(口が裂けられながら),社長そうするのちょっとやめて下さい。
気恥ずかしく度々ハンサムだったと… ‘アイルランド’ 3回
Q実際に見ると本当に圧倒的にハンサムだった。
ハンサムだったという話,今はちょっと慣れたのか?自らは平凡な顔だと考えるという驚くべき声を聞いた。
(インタビュールームにあった鏡を見ながら)極めて平凡な顔ではないのか?マガジン画報や広告は写真が可愛かったんだろう,私が可愛いのではないようだ。
チャン・ドンゴン,チュ・ジンモ,ハン・ジェソクなど本当にハンサムなお兄さんが周辺に多くてそういうことか?ところでふり顧ってみればデビュー当初にもオーディション見て歩けば‘うわぁ,ハンサムだった’と思う人がとても多かった。
私がハンサムだという話は相変らず慣れない。

E06.081111.HDTV.XviD-Ental[(083751)14-30-16]
#ジオ 君はセクシーだという話より演出上手にしたという話が良いだろう?‘彼らが生きる世界’ 6回
Qそれならばハンサムだったという話より演技上手くしたという話が良いだろう?演技上手くするという言葉より、より良い称賛は何があるだろうか?
‘アイルランド’終わった時,ヒョンビンという名前より‘グク’という名前が人々にさらに多く呼ばれた。
‘私の名前はキム・サムスン’終わっては‘サムシク’がさらに多く呼ばれたし,‘クサセ’終っても私の名前よりは‘ジオ’という名前がさらに多く呼ばれた。
以前には‘私の名前ヒョンビンちょっと呼んでくれるだろう。
私少し知ってくれるだろう’さびしい気がしたりもしたのに,今はそれがどんなによい事で幸せな称賛なのか知ることになった。
そして“あの人ほんとうにいい人だ”という言葉もとても良い称賛のようだ。

[MBC] #50500;#51068;#47004;#46300;.ireland01-icedrama[(097059)14-31-36]
#グク 無力で哀れで好きです。私は力があって堂々とした人より無力でかわいそうな人がより好きです。なぜそうしましょうか?‘アイルランド’ 1回
Q ‘アイルランド’のグクから‘友へ’のドンスまでトラウマがあったり,苦難を黙黙と耐え抜く人物を主に演技してきた。
特別に屈曲多い人物に魅力を感じるのか?
私は世の中のすべての人にはみな痛みがあると考える。
それがどれくらい表現されて浮び上がるかの差であるだけ,いつも楽しいだけの人はいないのではないか。
サムシクよりはグクやドンスがそのような面がもう少し浮び上がったキャラクターだっただけだ。
どうしても断面積で地味なことよりは屈曲ある人物が好むことはある。
キャラクター作るのに面白味もあって,見る方々が共感する余地もさらに多いようだ。

E07.081117.HDTV.XViD-Ental[(011993)14-33-49]
#ジオ 会社員に退職金精算がどういうものか…貧しい農家の家の長男がどういうものか…君はその得たものがみなそのままじめじめと…やめた,やめた。私がお前を置いて何の話をするのか。わかることもできないのに。‘クサセ’ 7回
Qいつかインタビューで大きい不足することなしに育った家庭環境が演技の幅を広げるのに限界として作用しないだろうか心配する内容を読んだ。
不足することなしに育ったことは合っている。
そしてそれがどんな方法ででも作用することはすることだ。
映画<私は幸せです>の,ユン・ジョンチャン監督様が初めに‘果たしてヒョンビンが借金と家族の重さに押さえられた誇大妄想症患者のマンス役をするだろうか’疑わしかったという話をされた。
マンスは私が近所にも行ってみられなかった環境に属したキャラクターであった。
<私は幸せです>撮影当時、経験が重要ということを新たに悟って,そのような話をしたのだ。
私は高等学校の時から演劇部活動をして大学に進学したし,大学の時も学校生活だけしただけでありふれているアルバイト経験もしてみられなかった。
アルバイトをしてみなかった事実自体も演技する時使う経験だと考えて“アルバイトしてみたことがありません”と話したこともあるのに,当時とても多い悪リプライをもたらし生きた。(笑い)

Q大衆は羨望する位置にいる誰かが‘分かってみれば本当に苦労を多くしたそうだ’という自手成家(*自分の力で暮くらしをたてること)型ストーリーにさらに拍手してくれたがるようだ。
私もここまで一人できたよなぁ?(笑い)高等学校の時2年の間、両親とすさまじく戦って仕事をすることになったのだ。
お父さんが非常に厳しくなされたので,演劇部自体をなくさなければならないとし,学校に訪ねて行かれようとしたこともある。
家に勉強する方があまりにも多かったために,演技者になるというのは当初から話にならないことだった。
それで2年間両親と戦ったし,両親に何の助けも受けることができなくてここまできたことだ。

15100514100821.jpg
ブラック タートルネック ニット,ブラウン ジャケット&パンツ,ブラック ニット帽すべてキム・ソリョン オム,ゴールド時計ジェイミー&ベル

#45236;#51060;#47492;#51008;#44608;#49340;#49692;.E13.050713[(010360)14-37-08]
#サムスン 今もところでその時はどのように上がったのだろうか?
ジノン(にやっと)少なくとも死にはしないじゃない。大変なことが起こればそのように考えるクセができた。少なくとも死にはしないと。‘私の名前はキム・サムスン’ 13回
Qそんなに大変にこの席まで上がってくる時どんな考えをしながら,自らぐっとつかんだか?
私がこれから設ける家庭と家族のために我慢して力を育てておかなければと考える。
大学をあくせく執拗に最後まで卒業したのも後ほど生まれる私の息子や娘のためであった。
両親学業調査する時‘お父さん大卒’だと書くようにしたかった。
学校に出て行けない状況であることも多かったのにその考えながら,卒業証書を取ったし,今は大学院に通っている。
伴侶に対する考えもする。
どこかでそのような話を聞いた。
‘女を引き立って見えるようにするのは服?料理?夫’と。
その要素の中の一つをよく満たしてあげるために,未来の妻を引き立って見えるようにする夫になるためにこらえる。

Qおぉ。本当に興味深い。自ら応援するのでなくて、いずれどんな役割をしなければならないという考えで耐えるようにするとは。
本当に大変な時は完全に反対に考える。
中学校の時まで夢が警察大学に行くものであった。
大変な時は時々‘もし刑事になったとすれば’という想像をする。
今私は刑事になったとすれば儲けられなかった金を儲けていて,受けることができないサランも受けている。
それでこう思うことだ。
‘今君は底を打ったと考えるが,いくらそれでも演技者にならない状況よりははるかに潤沢な状況に置かれているのだ’という話だ。

E02.081028.HDTV.XviD-Ental[(026263)14-39-39]
#ジオ (あきれて見ながら)なにごとも分からないながら,絵でだけドラマをとろうと。
君にとってドラマは何だ?‘クサセ’ 2回
Q ‘クサセ’のソン・キュホにドラマは野望でゲームであったし,チュ・ジュニョンには面白味であり、ジオには生計で親孝行であった。
大層な質問を一度してみよう。
ヒョンビンにドラマは何だろう?
学校の時芝居して演技するのが好きで,職業俳優の道に入ったことだ。
もしドラマや映画がなくなれば私は演劇をまたする。
演劇までなくなれば演技できる他の空間を探すことだ。
デビュー当初,私にドラマは演技ができる一つの現場だった。
ところで今は離せない関係になった。
私の演技を見て好んでくれるファンたちに対する恩返しの場所になったりもしたし,私の心が一番楽になる空間になることもした。
複合的だ。

Qその愛する現場で最も楽しみを感じる瞬間はいつか?
撮影前,キャラクターを作るために一人で準備する時間があまりにも良い。
今回の‘友へ’時、運動となまりを練習した時間でも‘サムスニ’の時ピアノ練習した時間のようなもの.
何かのために私が準備しているというのが感じられる瞬間が本当に良い。

(Qちょっと前に話した未来の家族の話とも一脈相通じる。珍しい。)そういう話だ。
私は本格的に何かに飛び込む前鎧を一つずつ着用している状態が好きなようだ。
先に迫るものなどのために努力して汗流して没入する自身を感じる時、幸せだ。
また他の瞬間を話そうとするなら,演技する人であるから台本を見れば頭の中におおまかなの絵が描かれる。
その絵を持って撮影会場に行ったのに,実際にシュート入っては全く違う演技をする自身を見る時がある。
例えば‘涙流さないのだ’と決心して行ったのに,涙が止まらない経験をする時。
そうする時は監督様にOKサインを受けることよりさらに喜びを感じる。

E03.[KBS2-2008-1103-2155-ーュチ ソュケフエマステクョチ・アラオ鯊フ サ邏ツ シシサ・1][(047940)14-42-34]
#ジオ 私が愛することに対する最小限の儀式であり,礼儀だと私がこれまで何度か言ったのわかるか?‘クサセ’ 3回
Qジオは初めての撮影と最後の撮影時はいつもブラックスーツを着る‘最小限の儀式’を行った。
あなたも愛することに対して行う自分だけの儀式があるのか?
シャワー。
もし撮影が明け方4時に終わって,直ちに次の日撮影が明け方6時から始まるならば入って,シャワーをして,朝出てくる時,また一度シャワーをする。
撮影の終わりと開始を必ずシャワーで整理する習慣がある。
汗流すシーンを撮影すれば中間に合間がある時洗ってくる時もある。
気にかかったからだの状態で演技するのを嫌いで,デビュー当初からできた習慣だ。
家もきれいに片づけておくのを好む。
潔癖症ではないが… (笑い)
‘万事が面倒で,しないよ’と放置する時もあったりするがそれも長引けない。

1510051549691.jpg
グレーチェック ニット バーバリーロンドン,グレーニット カーディガン エムビオコレクション,グレージッパーディーテイルパンツ パリ,グレークロデイションスカーフ ジェイミー&ベル,ブーツ Ann Demeulemeester

#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E19.090829.HDTV.XviD-Ental[(086822)14-45-15]
#ジュンソク ずいぶん大きくなったな ドンス…
ドンス どうすんだ 大きくなきゃ死ぬのに… ‘友へ’ 19回
Qデビュー後下落傾向なしで着実にこの席まできた。
あなたをロール モデルとして,よどみなく成長する後輩も多くなった。
俳優として大きくなければ淘汰されるという不安感を感じはしないのか?
誰かが上がってくるかと思って恐ろしいことはない。
私が私のことを正しく見せることができなくて期待を充足させることができなくて,演技できる空間が減るかと思って心配はなる。
この頃それが悩みだ。
今でも頭の中にある苦悩の中のひとつだが,‘人々がさせてくれてこそ仕事が出来る状況’になってしまったのが悲しい。
私は演技が良くて,この仕事を始めたものだが今は作品を選んでも以前と違った状況の中で選ばなければならない。
周辺で‘今は違うようだ’と話せばそのような話も受け入れて考慮しなければならない状況になったことだ。
単純に演技をしたくて,このキャラクターを作ってみたくて,作品を選択するのでなくほかのものと合意を見て妥協しなければならないというのが少しは悲しい。
当然必要なことなのに私の思う存分演技だけ考えることができた以前を思い出させてくれば物足りなさが感じられる。

(Q ‘友へ’が終わったのに,後続作をまだ決めなかったと聞いた。)自分で考えてもまれでおかしな点なのに,私は仕事に対して欲がない奴ではないが,不思議にも急いではない。
新人の時からも作品終われば信じる隈もないのに6ヶ月ずつ休んだりした。
(笑い)今考えてもなんとも不思議で,笑いがみな出る。
今回数えてみると19ヶ月の間続けて三作品をとったよ。
再充電が必要で休むと決心して、、後続作も決めないで遊んでいる。
信じる隈もないながら,ということだ。

Qそのような余裕と胸の内はいったいどこから出たことなのか?臆病者のエディターに伝授ちょっと。
(笑い)初めには何もなかったのではないか。
私が持っているのはなかった。
新人から,何もない状態から始まったので本来演技者として私はなかったのだ。
落ちてみても本来の席であることだから大丈夫だ,と考える。
もちろん後ほど‘その時私がなぜそのように考えたのだろうか’後悔することが起こるかも知れないが今は大丈夫だ。

#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E15.090815.HDTV.XviD-Ental[(047517)14-53-55]
#ドンス お前2年まで住んでながら最も遠くまで行ってみたのはどこだ?‘友へ’ 15回
Q今まで生きながら最も大きく挑戦したり,大きくこわれた経験に対して聞いてみたい。
最も大きかった挑戦はちょっと前にも話した高等学校の時2年間両親と戦ったことだ。
その戦いを避けたとすれば今私はここにいることができなかったことだ。
大きく傷ついた経験というなら昔の記憶一つが浮び上がる。
新人の時CFをとったのだが、米国から来た子犬が一緒に登場した。
映画<マスク>に出てきた子犬の孫娘だか、そうだった。
米国から調教師2人がきてとにかく貴賓接待を受ける子犬だったが,撮影中、監督に“君、この子犬より安い”というの話を聞いた。
冗談のように過ぎ行く話だったが,それが胸にぶすっとささったよ。
私がなぜ子犬よりさらに少ない金を受け取ってこうしていなければならないのか自己恥辱感が生じたのを思い出す。
200612101132462915D03F13D7.jpg
2003.07 #50724;#53664;#50724;#53664;[(000655)15-02-33]
2003.07 #50724;#53664;#50724;#53664;[(000669)15-02-36]
2003.07 #50724;#53664;#50724;#53664;[(000685)15-02-40]
2003.07 #50724;#53664;#50724;#53664;[(000702)15-02-45]
2003.07 #50724;#53664;#50724;#53664;[(000810)15-02-59]
ア,その犬を百匹ぐらい買わなければならない。
その孫娘の種らで。(笑い)

[MBC] #50500;#51068;#47004;#46300;.ireland15-icedrama[(103652)18-18-25]
#ジュンア 君に愛は永遠に共に幸せな人であるようだ。私に愛は共に不幸でも良い人.
グク 危険な愛だね?君はそのような子だね。今はもう君を分かる。私はそのような愛嫌いだ。‘アイルランド’ 15回
Q永遠に共に幸せな人vs.共に不幸でも良い人.
ヒョンビンに合うサランの姿はどちらの側に近いのか?
グギの考えのように永遠に共に幸せな人が良い。
これは私の意志と関係なしに韓国社会が韓国の男をこのようにさせた面があると見る。
韓国の男は家庭を守らなければならなくて,金を儲けて与えなければならないというある種の責任感のようなのが脳裏に打ち込まれている。
恋人が愛しながら,ただ2人だけ不幸ならば関係ないだろうが,我が国ではそれがならない。
二人不幸ならば両親も彼らを見ながら,不幸だし,他の家族も影響を受けることだ。
そのような関係を考えれば不幸でも良いサランはしたくない。

E05.081110.HDTV.XviD-Ental[(054289)18-20-56]
#ジオ いつだか私たち後輩らを見て、頼むから運命的サラン受けて,どうするかとしながら一目惚れして,哲学もなしに泣き喚いてするつまらないサランの話のようなもの素材でとらえるのかともいいながら?子供でもなくて,大人にとって運命的,宿命的,初恋,初めての純情は率直にタテマエじゃないの?‘クサセ’ 5回
Q運命的サラン,一目惚れするサラン,初めての純情,宿命的サラン…あなたはこういう言葉を信じる人か?
信じることはある。
ところで私にはなかった。
私には‘私の初恋だったよ’と話す人が確実にない。
小学校通う時,先生を片思いしたり、隣の席の子が好きだったり、下敷の中外国映画俳優を憧れてみることもなかった。
中高等学校の時も私がいる席に女の子たちが挟んている場合は殆どなかった。
拒否感があることでもないがまれに関心がなかった。
誰か良く見えれば‘ア,良く見える’が終わりだった。
‘私があの人を愛するか?’という考えになったことがない。

Qとにかく成長して,恋愛はしたから,初めて恋愛する時驚いただろう。
初めて感じる感情だった縁だから。
そうでもない。(笑い)
恋愛を初めてする時は少し違った感じ,少し違った感情程度であった。
そのためだったのか恋愛が終れば‘私がその人を愛することはしたことなのか?’とするクエスチョンマークが付いて回ったようだ。
明確にその時は愛するという話もして,実際に彼らと時間送りながら好んだのに,サランであることと感じたのに,終れば‘これがサランだったか?’とするクエスチョンマークができた。
‘ア,サランはこういうのだな’と悟れるようにゆっくり知っていかなければならないという考えはしている。

1510051563991.jpg
ブラウン ティーシャツ,ブラック レザージャケットすべてリーク オウェンスbyムイ,ブラック パンツ ランバンbyムイ

E9.081124.HDTV-Ental[(009559)18-23-37]
#ジオ 私は君のこれも気にくわなくて。
そうなの,君と私とつきあうのをなぜ会社の人々に隠して?‘クサセ’ 9回
Q今までガールフレンドができれば会社はもちろん言論にも公開をした。
隠すのが楽ではなかったようだ。
私が知らせようとしたのでもなくて,知らせないようにしたのでもない。
たまたまそうなってしまって放っておくのだ。
もう私はゴシップの種を提供しなければならない境遇だ。
どうせ避けられないから大衆が日常を生きていくのに感じる面白要素で色々なゴシップの種になることまでは良い。
そこに感情移入だけしなかったら良いだろう。
我が国の情緒は外国よりもう少し‘私の男,私の兄さん’でこそする感情移入が入るようだ。
事実ガールフレンドと家族など私的な部分に対する公開は最大限しないでいたいことではある。
ファンたちが私の私的な姿を見て私のファンになったのではないから。
しかも私のガールフレンドはこのようで,私の家族はこのようで,私はこのように過ごしますみな公開すれば後ほど演技を通して何を見せることができるだろうか。
もしこれから演技をしない考えならばみな公開することができる。
ところでそれは違うから。
私の生活は結局いずれ私の演技を通してあらわれる財産であるから惜しんでおきたい心だ。

E01.081027.HDTV.XviD-Ental[(117113)18-25-23]
#ジオ (淡々として)男が見かけより弱い.‘クサセ’ 1回
Qヒョンビンの心が唯一崩れる瞬間は?何の前で心が弱くなるのか?
路上で道路に何か敷いておいて売っておられるおばあさんらを見ればそのまま行き過ぎられない。
いつかはあるおばあさんの物を皆みな買ったことがある。
おばあさんが幼い時亡くなった。
おばあさんと送った時間が多くて,おばあさんに対する切ないことがあるからなのではないかと思う。
野山のようなところから掘ってこられたヨモギ,日雇い仕事をしてこられた小さい物らをひろげて排ガスいっぱいであるところに一人で座っておられたおばあさんを見れば心痛い。
痛ましく感じられて,お宅に入って休まれたら良いという考えが多く入る。

E07.081117.HDTV.XViD-Ental[(033264)18-29-26]
#ジオ 何,私,私は結婚できなくて気がおかしくなったんじゃない?この頃男たちさっとみなたずねてみて。何、結婚がそのようにしたいのか。‘クサセ’ 7回
Q誰にでもそうするでしょうが特に俳優に結婚はやさしい決定ではないだろう。
結婚に対するロマンや恐れがあるか?
いずれは私の家庭をどのように設けたいという夢と希望は明確にある。
まず経済的にある程度余裕があっても家族らが歩き回る姿が全部見える素朴な空間で暮らしたい。
ワイフがどこへ行こうが私の視野に入ってこれるようにということだ。(笑い)
両親、子供関係なく混雑しながら,友だちのように仲むつまじく暮らしたい気持ちもある。
もし息子を産めばみな無条件私が教えることだ。
うちのお父さんがとても厳しかったです。
恐らく‘私はそのようにしてはならないだろう’と考えたように、こういうロマンを作るのに作用したことだ。(笑い)
息子らがタバコを吸いたがれば私は私の前で吸えというようだ。
運動をしなければならなければ私が教えて,ガールフレンドができてすれば必ず連れてこいということだ。
暮らしながら向き合う小さいけれど重要な瞬間を最初で共にするお父さんになりたい。
私が設ける家庭では家族どうし送る時間が多かったら良いだろう。

#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E15.090815.HDTV.XviD-Ental[(107619)18-30-51]
#画家息子 作品全部をですか?ひょっとして子供の立場でその理由でも知ることが出来ますか?
ドンス ただ先生作品が良いです。‘友へ’ 15回
Qこの頃ヒョンビンがひたすら好むことは何なのか気になる。
過ぎて残るのは結局写真という話,この頃本当に共感している。
ある瞬間の全てのものを思い出させるようにする写真が良くて,カメラに関心が多くなった。
自動車,自転車など輪が付いたのはみな好む。
この頃には‘フィクシー’という組み立て型自転車を直接注文して組み立てて乗って通う。
‘友へ’でドンスが最後に転がしたジッポライターにも関心ができて,一つずつ集めている。
後ほど家計画する時使うつもりだ。
ジッポライターで壁片方を満たすインテリアをしてみたくて。(笑い)
ジェイソン・ムラーズ,ダイアン・ライス(*ダミアン・ライス?)の音楽もたくさん聞く。

#52828;#44396; #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E17.090822.HDTV.XviD-Ental[(041333)18-33-28]
#ドンス アボジが私に対して何知ってますか?私がけんかを除いて何が上手なのか知ってますか?‘友へ’ 17回
Q運動が上手なのはよく知っているのだが,ヒョンビンは演技と運動を取り除いて何を上手にするだろうか?
手ですること.
プラモデル作ったり,絵を描いたり,文字を書いたり,手で模倣するのを上手にする。
お母さんが私中学校の時まで陶磁器作業をして展示会も開いてそうした。
多分お母さんに手先の器用さを譲り受けたようだ。

1510051570061.jpg
(左)ブラック阻止シャツ,グレーショット ジャケット,シルエットとディテールが特別なブラック パンツ,ブラック エナメル アンクルブーツすべてYSL,ブラック フレームアイウェアD&G
(右)グレー&ネイビーシャツ ジュリー ジュリアーノフジワラ,ブラックアームウォーマー,ベージュ カラーバルキーニット マフラーすべてバーバリープロソム

#45236;#51060;#47492;#51008;#44608;#49340;#49692;.E16.050721[(046572)18-35-19]
#ボンスク それで一人で旅行行ってどうだったか。ん?どうだったのかと。
ジノン 私のそばにいる人々がどれくらい大切なのか悟りました。‘キム・サムスン’ 16回
Q作品終われば旅行を必ず行くと聞いた。
ジノンのように旅行を通じて,何か悟りを得たことがあるか?
作品終わって行く旅行では本当に何もしなくてぶらぶらする。
食べて寝て水泳して本見ながら,一週間程度送るのに,その時は本当に完全な幸福感を感じる。
頭が複雑だったり考えることが多くて心乱れる時は船に乗る。
知人らと海釣りをしに行くことだ。
釣りポイントがある海に出て行く船の上でおばさんが沸かして下さるラーメン食べて無駄口をたたいて,釣り竿が投げられればその瞬間からはどこの誰も話しかけない。
互いに自分時間を設けることだね。
そのようにぱんとあけられた海を見ながら,考えを整理するのを好む。

E11.081201.HDTV.XViD-Ental[(001204)18-36-16]
#ジオ 子供からおとなになるというのは,自身が裏切られて傷つく存在で背信をして損傷を与える存在であることを知るようになることだ。‘クサセ’ 11回

[MBC] #50500;#51068;#47004;#46300;.ireland04-icedrama[(074276)19-04-10]
グク 君はそうしなければならない。私が分かってる。それが君の人生の順序だ。(断固として)家族.‘アイルランド’ 4回
Qあなたがより良い人になるために今の順序で必ず向き合ってこそことは?二十八才のあなたに与えられた宿題は?
いつも体験している。
その宿題の材料というもの。
私はどうなろうと演技をする人で,人々に見せなければならない芸能人という職業を持っている人だ。
だから総てのことがいつも宿題にならざるをえない。
人々の目に満足にならなければならないから。
頭一つなでつけること,服を着ること,体つき作ること,すべてのことがみな宿題だ。
してみなかったのをずっと作り出さなければならない人で,それが試験台に上がらなければならない人であるから。
今日セシと撮影をしたのも宿題であった。
よく出てきて良い評価されなければならない宿題.
個人的にはもう少し‘融通性’ある人にならなければならないという考える。
仕事をする時,私が周辺を見れない。
仕事だけ見ている見解をもう少し広げれば周辺の人々も取りまとめることができるようだし,私の状況自体もむしろより良く解けないだろうか考える。

[MBC] #50500;#51068;#47004;#46300;.ireland10-icedrama[(115690)18-39-02]
#グク この頃うまくいっているでしょう。外国にも行くんですって。‘アイルランド’ 10回
Q <セシチャイナ>を通じて,中国であなたの人気がどれくらい熱いのか伝え聞く。
‘彼らが生きる世の中’プロモーションとファンミーティングのため日本に行くと知っているが,海外活動に対する欲もあるのか?
この頃悩むことの中の一つだ。
私は我が国で作品上手にして認められるのも俳優として誤った道でないと考えた。
ところである瞬間から‘俳優に生まれたらハリウッドには行ってみなくちゃ’という要求のようなのができたようだ。
今まで私は‘韓国の大衆に認められることが先だ’と考えながら,海外での作品が入ってきても断ったのにその考えがちょっと違った。
じっくり考えてみるとさらに広い市場でさらに多様なキャラクターで多様な姿を見せれば,それも韓国観客に見せる姿だから‘ア,はるかに良いことだな’と考えることになったことだ。
今は合作や海外作品をしてみたいという考えがちょっと入る。

#52828;#44396;, #50864;#47532;#46308;#51032; #51204;#49444;.E15.090815.HDTV.XviD-Ental[(022562)18-43-35]
#ドンス 私が譲歩することでお前は認めてくれるだろうといったのに、ただ周辺で考えるとおり、お前もそう考えて、楽みたいだ。今はもうそれほど譲歩したくない。‘友へ’ 15回
Q周辺,大衆がどう思おうがこれからこれだけは譲歩しない,という約束のコメントで私たちのインタビューを温かく終えてみよう。
2000年序盤の私と今の私は明らかに違っていることだ。
‘ヒョンビンが変わった’と考える方もあるかもしらない。
しかし今でもその時の心を忘れていない。
‘このように変わらなくちゃ’と考えて変わったのでもなくて,状況と周辺が私を変わるようにさせる。
そうした中で良く変わってゆっくり変わりたい。
状況がいくらはやく流れても私自らはゆったりということだ。
周辺では“急いで。君これではなくてはいけない”と話しても、私が違うと考えればそれだけは妥協しないのでゆっくり流れたい。

-さらに詳しい内容はCECI 10月号で確認して下さい。
企画チャ・インソン(画報)チェ・ヘジン(インタビュー) |写真リュ・ヒョンウォン(メイン スタジオ)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

