--
--
--


2009
09
23

五星大飯店@BSフジ

ミン・ウンジことチョン・ユミちゃんも出てる華流ドラマがBSフジで放送されるようです。
見たかったんだよぅ~。
CSでは字幕だったようですが、こんどは吹き替え。。。
それでこれはカット?ノーカット?中国て、1話何分ドラマなんだろうかな。

五星大飯店~Five Star Hotel~
毎週日曜日 27:15~28:10

10月4日(日)放送スタート!
fivestarhotel.jpg

第1話「出会い」
 10月4日(日) 27:15~28:10
 反目し合う二人の男女、貧乏学生・ユーロンとその隣人・トウトウ。ある日、トウトウの父が突然倒れる。
 授業料が払えず大学を休学中のユーロン。ホテル経営を専攻している彼が引っ越したアパートの隣室には、ダンサー志望のトウトウという女性が住んでいる。引っ越して早々、トウトウの部屋からの騒音が原因で二人は反目し合う。ある日、トウトウの父が突然倒れる。トウトウからの知らせでユーロンが駆けつけ、病院に連れていくが…。

みどころ
一流ホテルマンを目指す青年と、純粋に生きる彼に惹かれていく3人の女性。さまざまな愛の形を軸に、"真実"と"現実"との狭間で揺れる、若者たちの葛藤。欲望渦巻く社会の中で挫折しながら、一歩一歩成長していく姿をドラマティックに描く。複雑な人間模様はもちろんのこと、主人公を取り巻く美女3人の名演は必見。「中国では、知らない人がいない」というほどの国民的ベストセラー作家、ハイイェンが描き出す、感動の中国ドラマを是非。


<キャスト>
パン・ユーロン :ジュンニン (宮野真守)
タン・トウトウ :ニウ・モンモン (遠藤綾)
ヤン・ユエ :ツァオ・シーウェン (宮島依里)
アーポン :リー・タイ (高橋広樹)
キム・ジエ :チョン・ユミ (本名陽子)
 ほか

<スタッフ>
原作・脚本・監督 :ハイイェン

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

