--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
09
25

【記事】ヒョンビン今日28回目誕生日,日で5千人ファンたちと誕生日パーティー

현빈 생일 축하해요~

【記事】ヒョンビン今日28回目誕生日,日で5千人ファンたちと誕生日パーティー
[2009-09-25 07:26:41]
200909250725221001_1.jpg
[ニュースエンイ・ジェファン記者]
韓流スターヒョンビンが28回目誕生日の9月25日日本,横浜パシフィコ国立ホールで誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを開く。
ヒョンビンのファンミーティング入場券はすでに去る8月初め5,000席全席が売り切れながら,日本国内ヒョンビンの人気をもう一度立証させた。
今回の日本ファンミーティングはヒョンビンの28回目誕生日を迎えて,日本,韓国,中国,台湾,香港などアジア ファンたちと一緒にする誕生日パーティーで1年ぶりに日本ファンたちと特別な時間を設けることになる。
ヒョンビンは今回のファンミーティングで直接ピアノを演奏してファンたちに歌もプレゼントする予定だ。
このためにヒョンビンはピアノと歌練習に邁進中だという。
ヒョンビンは“ドラマ‘私の名前はキム・サムスン’でピアノ演奏をした以後久しぶりにピアノの前に座ることになった。
特にファンたちの前で直接ピアノを演奏するのは初めてだとときめいたり震えたりもする”と明らかにした。
ヒョンビンは直接自身が演奏する曲を選曲するなど格別な熱意を見せながら,練習に邁進中であることが分かった。
また今回のファンミーティングではその間公開されなかったヒョンビンの特別なイベント映像が公開されることと伝えられて,ファンたちの期待感を加えている。
海外ファンたちの間でも今回の日本誕生日ファンミーティングに対する期待感が高まっている。
1年ぶりに日本を公式に訪問するヒョンビンのファンミーティングに対する問い合わせが殺到しながら熱い関心が集中している。
最近韓流スターの訪問とファンミーティング行事に対する関心が多少減った状況を照らしてみた時,ヒョンビンの日本誕生日ファンミーティングに対する高い期待感とチケット販売率は現地ですら異例的に受け入れられている状況.
ヒョンビンは最近放映終了されたMBCドラマ‘友へ,私たちの伝説’後日本ファンミーティングおよび海外活動を準備に拍車を加えている。
一方ヒョンビンは26日同じ場所でドラマ'彼らが生きる世界'(クサセ)日本プロモーションを進行する。
当初ヒョンビンと熱愛中である恋人ソン・ヘギョが公式席上に共に姿を表わすことと期待を集めたがソン・ヘギョのスケジュールによって失敗に終わった。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。