--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
29

♪지금 이 순간
This is the moment

지금 이 순간
今この瞬間

지금 여기
今ここに

간절히 바라고 원했던 이 순간
切実に望んで望んだこの瞬間

나만의 꿈이 나만의 소원
私だけの夢が私だけの願い

이뤄질지 몰라
成し遂げられるかもしれない

여기 바로 오늘
ここにまさに今日

지금 이 순간
今この瞬間

지금 여기
今ここに

말로는 뭐라 할 수 없는 이 순간
言葉では何とも言えないこの瞬間

참아온 나날 힘겹던 날
我慢してきた毎日手に負えなかった日

다 사라져간다 연기처럼 멀리
みな消えていく煙のように遠く

지금 이 순간 마법처럼
今この瞬間魔法のように

날 묶어 왔던 사슬을 벗어 던진다
私を縛ってきた鎖を脱ぎ捨てる

지금 내겐 확신만 있을 뿐
今私には確信だけあるだけ

남은 건 이젠 승리뿐
残ったのは今は勝利だけ

그 많았던 비난과 고난을
その多かった非難と苦難を

떨치고 일어서
振り切って立ち上がって

세상으로 부딪쳐 맞설 뿐
世の中でぶつかって対抗するだけ

지금 이 순간 내 모든 걸
今この瞬間私のあらゆる事を

내 육신마저 내 영혼마저 다 걸고
私の身体まで私の魂までみなかけて

던지리라
投げうるだろう

바치리라
捧げるだろう

애타게 찾던 절실한 소원을 위해
切なく探し求めた切実な願いのために

지금 이 순간 나만의 길
今この瞬間私だけの道

당신이 나를 버리고 저주하여도
あなたが私を捨てて呪っても

내 마음속 깊이 간직한 꿈
私の胸中深く大事にしまった夢

간절한 기도
切なる祈り

절실한 기도
切実な祈り

신이여 허락하소서
神様お許し下さい
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

