--
--
--


2009
05
07

イム・ソンギュ@映画「サラン」

lovemovie_07.jpg

ドラマ<チング>撮影見学ツアーにも登場されたイム・ソンギュさん。
これまでにもクァク・キョンテク監督作品には2本ご出演されているようで、
日本でもDVDで見れる映画「サラン」を借りて見てみました。

131842.jpg


134319.jpg

*あらすじ
イノ(チュ・ジンモ)は転校してきた小学校でミジュ(パク・シヨン)に初恋を経験するが、ミジュの家庭の金銭的事情で離ればなれとなってしまう。高校生になったイノは不良グループから抜け出し、柔道に打ち込んでいたある日、イカレた不良のサンウ(イム・ソンギュ)と喧嘩となり重傷を負う。それが縁でサンウと親しくなり、サンウがミジュの兄であり、サンウが暴走してしまう理由が母親にあると知る。そして自分をコントロールできなくなったサンウは母親と自分に火をつけ大やけどを負い、死ぬ。天涯孤独となったミジュ、彼女を守ると誓ったイノは暴力団員に拉致されたミジュを救うため、殺人未遂事件を起こしてしまう。
出所後、イノは港で危険だが金になる警護要員として働いていたところ、ある経済界の大物ユ会長に認められ、彼の下で生きていく。そして、ある日自分のボスユ会長の女となっていたミジュと再会する。

映画の感想としては、ん~、暴力シーンとか迫力があって引き込まれたんだけど、
恋愛要素としては私はあまり。。。でした。すみません。

イム・ソンギュはミジュのお兄さん役でぶちギレ演技がすごかったー
ドラマ<チング>では悪役とのことですが、憎々しいまでの悪役あってのいいドラマでしょう?
その演技、めちゃくちゃ期待です
lovemovie_02.jpg
lovemovie_03.jpg
lovemovie_04.jpg
lovemovie_05.jpg
lovemovie_06.jpg
lovemovie_07.jpg
lovemovie_08.jpg
lovemovie_09.jpg
lovemovie_10.jpg
lovemovie_11.jpg

この映画には、キム・ミンジュンも強烈な悪役でちょこっと出てます。
lovemovie_13.jpg
lovemovie_14.jpg
lovemovie_15.jpg

それからそれから、映画<チング>の面々も。
lovemovie_16.jpg
ユ会長は、ジュンソク父。
chingmovie_f01.jpg

chingumovie_t01.jpg
あのネチっこい英語教師はサランでも(笑)
lovemovie_12.jpg

chingumovie_t02.jpg
ジュンソクとドンスをいたぶったが、ほんとは肝の小さい教師は労組のリーダー。
lovemovie_17.jpg

ドラマ<チング>でもクァク・キョンテク監督作品お馴染みの面々がどれくらい見れるのかな~♪
Comment

[57] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[58] 鍵コメIさんへ

鍵コメIさん、その節はどうもどうもv-290
おかえりなさ~い!
お忙しい中、おそおせよ~。
じつにお恥ずかしいv-356
とんだパボ野郎ですけど、どうぞヨロシク!
また来てくださいね~i-236i-88
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

