--
--
--


2009
09
30

Y150の旅①

200909yokohama_02.jpg

こんにちわ~。
楽しかった週末もおわってはや数日。
書くの遅いね、自分。

行ってきました、Y150
おかんに色々話すのが面倒だったので、Y150に行くと行ってきた。あながち嘘ではないでしょう、笑
もちろんメインイベントは、ヒョンビンファンミとクサセDVD発売イベントです。

以下、その3日間のほぼ私的日記になります。

9月25日(金)快晴 暑かったねぇ~。
Y150旅の相棒と新大久保で待ち合わせ。
不届き者のあたしは15分くらい待たせちまって、荷物担いで大汗。。。
1年ぶりの再会をぐわしっとハグで祝い(笑)
ビビンパとジャジャン麺食べて、満腹 I炭水化物(←ダイエットの敵!)

さ、相棒が買いたいという薬膳を売ってる店に向かう道をダラダラと歩いてたところ、
韓国カラオケ店の前を通ったので、「ここだよ、いつも行ってるとこ」と相棒に紹介してさしあげた。
その勢いで1時間入ってみることに。。。
相棒はその古めかしい雰囲気にちょっとびっくりしてた。
いつもはちゃんと練習して、あんちょこ用意していくのだけど今回は予定外なのでなし。
とりあえず旅のテーマに沿って熱唱(笑)
♪가질 수 없는 너
♪친구
♪연연
♪처음 부터 너야
♪사랑일까요
♪첫눈애
♪Dream
♪우리가 있잖아

さくっとお買いものして、横浜へ~
安宿にチェックインして、みなとみらいへ。
お~、グッズを購入なさったと思われるビニの紙袋もった方々がぁ~
とりあえず見に行ってみようと下に下りたけれど、5時で先行販売は終わってました

あらためて、来たよ~。
パシフィコ横浜国立大ホール。
写真はあんまりだけど、ガラスに映る夕日がキレイだったねぇー。
200909yokohama_03.jpg

4月に会ったIさんと後輩ちゃんにお会いして、ちょっとお話してから入場。
企業やファンの方々のステキなお花が並んでましたね~。
おっと行けない、プレゼント預けねばと受付を探し。
愛想も素っ気もないオジサンにざんねんな気持ちで託したよ(笑)

とりあえずグッズ売り場へ。
お土産と、自分用に毎度のクリアファイルを。実用主義(笑)

タペストリーがどどーんと並んでたので記念にパチリ
友達はこの折り目が気になったらしい。皺とりスプレーがスチームでどうにかしてやりたかったね
200909yokohama_04.jpg
200909yokohama_06.jpg
200909yokohama_05.jpg
200909yokohama_07.jpg
200909yokohama_08.jpg
200909yokohama_01.jpg

例のクレジットカードも受付してたね~。
今日のファンミ=priceless
200909yokohama_09.jpg
やっぱり名義はCFキャラの鈴木イチローなのね(笑)
hyunbinmastercard.jpg

ロビーで人だかりとカメラが!
なんだろうと思ったら、KBS<연예가중계>のアン・ソヨンレポーター。
ぐるっと囲んだファンたちにインタビューしたりコメントとったりしながら、握手攻めにあってあたかもスターかのような状況にちょっと戸惑われている姿がなんとも可愛らしかった。
それにしてもほーんと顔が小さくて細くてビックリしたよ。肌もすんごいキレイだった。
あたしも勇気を出して握手してもらって、放送はいつですか?と聞いてみた。
「来週の放送です」と教えてくださったとおり、10月3日の放送のようですね。
インタビューはもうなさったのですか?と聞いたら、「今日しました。またあのハグもしましたよ」と笑顔で答えてくれました。
話しながらあたしゃ、自分の間違いだらけのハングルが痛かった
でも、優しかったなぁ~。
番組での声を張ってる印象と違って、声が小さかったのが意外だった。

トイレに行って、いざ会場内へ
Comment

[310]

相棒です(笑)
一年ぶりの感動の再会~e-415
最初からがっつり食べたね~
美味しかったe-328

噂のカラオケは懐かしい昭和の香りで・・・
予習なしでダメダメだったけど楽しかったよe-289

うんうん。
アン・ソヨンレポーターの顔のちっちゃさと美しさ、スタイルのよさにびっくりe-451
のんこのハングルでお話ししてる姿にもびっくりe-451
ふたりともステキだったよ~e-420

[315]

噂のカラオケ、予習なしでも結構歌えてたじゃーん。
日々の鍛錬の賜物だねi-278

いつ何があるかわからないっ!
ハングルがんばろうね~i-220
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

