--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
10
01

【記事】‘韓流3人衆’ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン・ヒョンビン,日本でスタイル対決

【記事】‘韓流3人衆’ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン・ヒョンビン,日本でスタイル対決
[2009-09-30 12:19:57]
200909301146371010_1.jpg
[ニュースエンユン・ヘジン記者]
最近韓国を代表する韓流スター3人が皆日本を訪問した。
代表的な韓流スターペ・ヨンジュンとイ・ビョンホン,新韓流スターに浮び上がったヒョンビンまで,彼らは各々アニメーション バージョン‘冬のソナタ’と映画‘良い奴悪い奴変な奴’(奴奴奴),ドラマ‘彼らが生きる世界’日本ファンたちを訪ねて行きながら,韓流スターとしての地位を固めた。
ほぼ同じ時期に日本を訪問して,話題になった韓流スターらはファッション センスもまた優れた。
今回の日本訪問で彼らが見せたシグネチャーファッション スタイルに対して調べてみよう。
■ペ・ヨンジュン,繊細な感性を生かしたブローチ ポイント
アニメーション‘冬のソナタ’の日本放映記念行事に参加したペ・ヨンジュンは今年ブラック スーツにブローチ ポイントで繊細な感性を表わしながら,理知的なスタイルを完成した。
特にその間守ってきた鳥の尾頭をなくした新しいヘアスタイルでより一層すっきりしていた姿だった。
ペ・ヨンジュンが着用したブローチをデザインしたムィシャ ジュエリーのキム・ジョンジュ ジュエリーデザイナーは“ダイヤモンドとサファイアがセッティングされて柔軟なラインが引き立って見えるデザインのブローチを通じて弱々しいサランの感性を見せる‘冬のソナタ’で軟らかいペ・ヨンジュン氏の姿を表現したかった”と伝えた。
■イ・ビョンホン,洗練されたシグネチャーブラック スーツ
映画‘奴奴奴’広報のため日本を尋ねたイ・ビョンホンは彼が常に楽しんで着るブラック カラーのスーツで都市的なスタイルを完成した。
大部分の公式席上でブラック カラースーツをお目見えしたイ・ビョンホンは今回も間違いなくブラックを選択して,光沢ある素材で洗練美を加えた。
最近男性ファッション スタイルのロマンと思われているだけ彼だけのローヤル ポイントを与えたのに,ネクタイは基本スタイルでモダンなのを選択してハンカチーフにホワイト カラーのポイントでトレンディーさを加えた。
マエストロのキム・テヒョン課長は“最近イ・ビョンホン氏の多様なファッション スタイルが話題になりながらシックなカリスマを生かすブラック カラーの衣装が‘イ・ビョンホン スタイル’で人気を呼んでいる”と分析した。
■ヒョンビン,ノータイ-襟高いシャツ ポイント
ドラマ‘彼らが生きる世界’ DVD発売を記念して日本を尋ねたヒョンビンはカジュアル スーツ スタイルでラフなファッション スタイルをお目見えした。
特に地味に見えることができるノータイ スタイルに襟が高いシャツをマッチングして均衡を合わせて,シャツのようなカラーのハンカチーフをマッチングして全体スタイルに統一感を高めた。
マエストロのチェ・ヘギョンデザイン首席は“男性ジャケットのVゾーンは全体的なイメージを左右する。
ヒョンビン氏はジャケットのVジョンが低いのを着てカジュアルで余裕がある感じを強調した”と説明した。


おおぉ~!ビニ、偉大な先輩韓流スターとともに記事にしていただいたねぇ~
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。