--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
01

【記事】ソ・ドヨン,ナム・サンミの'足長おじさん'に変身

【記事】ソ・ドヨン,ナム・サンミの'足長おじさん'に変身
キム・ミョンウン記者| 2009/09/29 17:43
2009092917331986217_1.jpg
(c)イム・ソンギュン記者
俳優ソ・ドヨン(28)が'足長おじさん'に変身する。
ソ・ドヨンはKBS新しい月火ドラマ'天下無敵イ・ピョンガン'(脚本パク・ケオク,演出イ・ジョンソプ)にキャスティングされた。
'天下無敵イ・ピョンガン'はバカオンダルとピョンガン王女説話を現代的に再解釈した作品で,ゴルフ リゾートがドラマの主要背景になる。
ソ・ドヨンはこのドラマで若干の年齢でプロゴルファーでPGA優勝を何回も握ったエドワード役を担った。
劇中韓国系お母さんと米国系お父さんの間で生まれたエドワードは韓国でゴルフ コース設計者で活躍することになりながら,女主人公イ・ピョンガン(ナム・サンミ扮)に献身する姿をお目見えする。
ドラマ関係者は29日"ソ・ドヨンがその間多少軟弱で軟らかいイメージを見せた。
しかし今回のドラマでは劇中ビジネスをすることになりながら,強い男性美を漂うことになること"としながら"新しい試みで見られる"と伝えた。
この関係者は"しかし女性に対する時はやはり軟らかさをお目見えする。
一言で'足長おじさん'のようなキャラクターを演技することになる"と付け加えた。
ソ・ドヨンはKBS 2TVドラマ'春のワルツ',シチュエーションコメディ'止められない結婚'などに出演したし,先月末放映終了したMBC週末特別企画'友へ,私たちの伝説'ではヒョンビン,キム・ミンジュンと共に演技呼吸を合わせた。
'天下無敵イ・ピョンガン'とは'公女が戻った'後続で来る11月初放送される予定だ。
(出処:starnews)


ややっ!早くも新しい作品に入るのね~っ
お!ゴルファーで実業家なのかぁ。
ウェアはやっぱりaiasなのかしら?
aias、いっこうにHP更新されないね
ドラマ入っちゃったら、もしチングプロモーション@日本と重なったら来日とかはキビシイのかなー。ハラハラ
Comment

[305] ご無沙汰です

のんこさん、こんにちは。
この度はD君のその後の動向まで掲載して下さって、カムサハムニダ~。
またまた、このドラマも主演でないのが、ちと寂しいのですが、まだまだ駆け出しのD君ですので、メディアに出続けるコトが大切ですから、ファンとしては温かく見守るべしです。

たとえ『チング』のプロモと重なっても、きっと、事務所と一致団結して上手く両立してくれると思います。
海外活動にも、ちゃんと力を入れてくれる事務所へ移籍したばかりですから。

HB様のファンミは如何でしたか?って、とても楽しかったに決まってますよね。
野暮な質問でした(笑)
D君からの応援メッセージもあったそうで、HB様とファンの皆様に小悪魔D君はウケてましたでしょうか?
また、もし、良かったらというか、時間とスペースが許せばですが、D君のメッセージの簡単な内容だけでも教えて頂けるとすごく嬉しいです。
よろしくお願い致します。

[306]

v-10こんばんは のんこさん 
こんな記事のときだけ のこのこと這い出してきましたv-10 はい・・・またまた主演ではないですねv-409 でも 1年に1本のドラマのパターンを崩したことには 拍手しておりますv-308
そうですね Mさん プロモもきっときてくれますよね~v-289
のんこさんは、ヒョンビンさんのファンミで興奮冷めやらずでしょうか?(ドヨン君の時を思い返してますv-10

[307] Mさ~ん!

Mさん、おひさしぶりですi-88
そうですねー、主演でないのはちと寂しいけど、
きっとそれでもやりたいという魅力のある役なのでしょうi-199
贔屓の俳優がいい役に出会える方がうれしいですもんv-290

はいっ、義理派エリートのチョン・サンテクですもんねっv-363
新ドラマ側と事務所でなんとかしてくださいますよね。

ビニファンミたのしかったですよ~i-178
お気遣いカムサハムニダ~i-176

ドヨンさんからのお祝いメッセージ、大ウケでしたよ。
こんな感じだったかと。
「何を話そうか迷ったが、みなさんがビニについて知りたいことと思って、撮影中一緒にすごしながら思ったことを。とても情熱的で一生懸命に努力する俳優です。一番記憶に残っているのは運動をほんとうに一生懸命する。一度一緒にやってみたら3時間もウエイトや格闘技をして、ほんとうに大変でした。そのあと、食事しに行ったらほんとに肉好きで7人前の肉を食べていました。食べることにも熱心でした。俳優として学ぶことも多かったです。チングが放送されると聞き、たくさん愛してください」
それを聞いてビニがすかさず訂正、
「7人前までは食べていない。肉は好きだが。運動中だったので食事制限もあって食べれるもので栄養のあるものは牛肉くらいでした」と。

んー、まだまだ面白エピソードもってそうだなi-278

[308] とわさ~ん!

とわさん、這い出してきてくださりありがとうございますv-290
はい、興奮冷めやらずというより、燃え尽きた感が(笑)

ドヨンさん、1年に1本パターンを崩すとは、演技欲v-41がさらに熱く?
今はゴルフv-224も練習してるのかな~。今度はゴルフの先生を家に?なわけないか。
ソ・ドヨンさんはチングの来日プロモを言論で度々口にしてくれてますもんね。
期待しちゃいますよーi-184

[313] お知らせ、ありがとうございました。

のんこさん、こんばんは。
D君の応援メッセージの内容を詳しく教えて下さって、本当にありがとうございました。
焼肉7人前ですか~(笑)
タン・バラ・ロース・ハラミ・骨付きカルビ・上ミノ・生レバー各種1人前ずつの合計7人前なら、私でも軽くイケますけど・・・これにビビンバor韓国冷麺まで大丈夫ですi-277
HB様は何がお恥かしかったのでしょう?i-278
“今度はゴルフの先生を家に?”e-64のんこさんのこの読み、まんざら外れてないと思いますi-229

[318]

Mさん、私も日本の7人前なら行けちゃいそうですi-199
でも韓国は1人前でも量が多いからなぁ~e-443

あ、やっぱり、ゴルフも住み込み先生i-198(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

