--
--
--


2009
10
03

【記事】ヒョンビン"ソン・ヘギョと話よく通じて"

【記事】ヒョンビン"ソン・ヘギョと話よく通じて"
キム・ミョンウン記者| 2009/10/03 21:48
2009100321483971314_1.jpg
(c)写真=ホン・ポンジン記者
ヒョンビンが恋人ソン・ヘギョに対して"話がよく通じる"と打ち明けた。
ヒョンビンは3日午後放送されたKBS 2TV演芸情報プログラム'芸能街中継'とのインタビューで'ソン・ヘギョのどんな点が気に入ったか'というリポーターの質問にこのように明らかにした。
唯一キスシーンが多かったKBS 2TVドラマ'彼らが生きる世界'で恋人呼吸を合わせたソン・ヘギョと実際恋人関係に発展した彼は"(ドラマ出演当時には)特別な感情がなかった"と告白した。
それと共に彼は"その時本当にキスシーンをたくさんとったんだなという気がする"として恥ずかしいように笑った。
ヒョンビンは先月25日日本,横浜パシフィコ国立ホールで5千余ファンたちと共に誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを盛況裡に終えた。
この日ヒョンビンはドラマ'雪の女王'日本プロモーション以後2年ぶりに日本ファンらと誕生日を迎えた。
(出処:starnews)

#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1293.091003.SDTV.XviD-Ental[(047203)00-45-15]
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1293.091003.SDTV.XviD-Ental[(047561)00-45-49]
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1293.091003.SDTV.XviD-Ental[(047933)00-46-37]
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

