--
--
--


2009
10
05

【記事】‘友へ’キム・ミンジュン“ヒョンビン,私に熱愛隠してさびしい”

【記事】‘友へ’キム・ミンジュン“ヒョンビン,私に熱愛隠してさびしい”
[2009-10-04 08:44:44]
200910040039431001_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優キム・ミンジュンが同僚ヒョンビンに対するさびしさを表わした。
キム・ミンジュンは10月3日放送されたKBS 2TV ‘芸能街中継’でMBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’が興行に失敗したことに対して“私の問題であるようだ”として“演技が上手だったら良かったであろうに…と自ら叱責したりする”と小心な姿を見せた。
キム・ミンジュンは‘友へ,私たちの伝説’に共に出演したヒョンビンが自身に熱愛事実を隠したことに対するさびしいことも打ち明けた。
キム・ミンジュンは“ヒョンビンの熱愛が演技に効果があった”として“本当に切ないサラン演技が出てきた。
演技を見て私が‘本当に恋愛するのか?’と尋ねたほどだ。
だが私は熱愛事実を知らなかった。
私に話しなくてさびしい”と明らかにした。

【記事】‘スキャンダル無’キム・ミンジュン“この前ゲイ誤解を受けて,びっくり”
[2009-10-04 08:45:54]
200910040039571001_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優キム・ミンジュンが最近受けたあきれる誤解を明らかにした。
キム・ミンジュンは10月3日放送されたKBS 2TV ‘芸能街中継’で‘スキャンダルがない。
男好むのではないでしょう?’という話に“ビン氏かなり好みます。
ヒョンビン氏”と冗談を言った後“この前あきれる友だちの電話を受けた”と口を開いた。
キム・ミンジュンは“友だちが電話してきて‘インターネット記事にキム・ミンジュン ゲイと出てくる。
何か?’と尋ねたよ”として“私も何の話かわからなくて確認してみた。
分かってみればSBSドラマ‘スタイル’に出てくるイ・ヨンウ氏がキム・ミンジュンというキャラクターであって設定がゲイだったよ”と打ち明けて,笑いをかもし出した。
この日キム・ミンジュンは初めての演技デビュー作のMBCドラマ‘茶母’に対して“誰がしても素晴らしい作品だ。
そのような作品に選択されたことは幸運だ”として“演技に対する真剣さがなければ俳優として価値がない。
難解な作品も挑戦する価値があると考える”と演技論を明らかにすることもした。


yonyegachunge091003kmj[(000885)23-02-40]
yonyegachunge091003kmj[(001718)23-05-04]
ご結婚は?名節に一番聞きたくない言葉1位。
親戚たちが浴びせる質問だよね~。わかるよ~。まっ、他に共通の話題もないし(爆)
yonyegachunge091003kmj[(002738)23-07-06]
もしや男性が好きなわけでは、、にいきなり、(ユン・ヒョン)ビンさんすごく好きですよだなんて~!
まさかの同性愛者ではなかったようで^^;
これまでのもっとも熱かった恋愛は?と聞かれ、、、
yonyegachunge091003kmj[(003620)23-08-12]
最初のは80度くらい
yonyegachunge091003kmj[(003668)23-08-56]
2番目は90度くらい、、、って、でたー!例のキム・ミンジュン式ギャグ!
yonyegachunge091003kmj[(003840)23-09-27]
yonyegachunge091003kmj[(004062)23-10-22]
ほんとにギャグが好きなんですね~^m^
yonyegachunge091003kmj[(004983)23-12-54]
チングの失敗は自分に問題があったようだと、自分の演技にダメだしするだなんて。なんと謙虚。
恋愛効果はあったみたいで、本当に恋愛してると演技も視線も違ってくるのかぁ。
yonyegachunge091003kmj[(005646)23-14-24]
んで、マジで恋愛してんのかって聞いてみたけど教えてくれなかったんだねー。ははは。

これまで、検事、医者、記者という役を経て、だが頭に残っているのはごろつき!というユン・ヒョンビン
yonyegachunge091003kmj[(006083)23-15-03]
yonyegachunge091003kmj[(006101)23-15-06]
拳をつかったことは?、、、友達とジャンケンする時にいつもグーだすって^^;
yonyegachunge091003kmj[(006287)23-16-30]
ひんやりと空気が(笑)
yonyegachunge091003kmj[(006345)23-16-35]
キム・ミンジュンギャグはさらに~
yonyegachunge091003kmj[(006426)23-16-42]
最近はチョキ()が大勢って、、、(中秋のお盆)
yonyegachunge091003kmj[(006491)23-16-53]
yonyegachunge091003kmj[(006944)23-17-35]
急に真面目に、ケンカは嫌いで非暴力主義者と。。。
キム・ミンジュンギャグの衝撃を引きずってかユン・ヒョンビンが。。。
yonyegachunge091003kmj[(006989)23-17-53]
ガンジーですか?
yonyegachunge091003kmj[(007065)23-18-01]
君の耳にガンジー(元ネタはキャンディー?)、と火に油をーーー!↓^^;
yonyegachunge091003kmj[(007175)23-18-24]
yonyegachunge091003kmj[(007635)23-19-15]
デビュー当時の消したい過去写真がぁ~(爆)

yonyegachunge091003kmj[(008800)23-20-54]
yonyegachunge091003kmj[(009363)23-22-02]

バラエティへの欲もあるの?ほんとに?
ラジオをやってみたいと即興DJしてみるが、、、。
yonyegachunge091003kmj[(010135)23-22-37]
yonyegachunge091003kmj[(010354)23-23-09]

yonyegachunge091003kmj[(010568)23-23-25]
yonyegachunge091003kmj[(010866)23-23-41]

キム・ミンジュン式ギャグは言葉遊びなのでちょっと難しいけど^^; あー、面白かった。
でも面白ギャグの合間合間に見せてくれる俳優として演技へのひたむきさはカッコイイなぁ~☆
どっちがほんとなのさ?(笑)
Comment

[319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[321]

ほぉー。
ギャグはこーゆーことだったのかぁ。
のんこのおかげでわかりました。
ありがとーe-414

ビニのことも、「言ってくれなくてさびしい。。。」
なんて正直で良いなぁ。(でも、なかなか言えないよね)
おもしろミンジュン・・・
ひたむきミンジュン・・・
どっちもステキだなぁe-349

[323]

”通”なカギコメさんi-278
えっ?えっ?え゛ーっ!?(笑)
ドキっとしてしまいましたわi-229

ひらこや~。
どう訳されてるか、字幕放送で確認してね~i-235
ふふふ、ひらこ好みよねi-175
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

